還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

離れていくお気に入り

2020-03-13 15:21:08 | 日々思うこと
令和2年2月から私の「お気に入り」たちが

例えば、長年通い続けた小さな整体院。
院長先生がずっと私の体を見てくれていたのに2月に突然担当の先生が変わった。
その先生とも以前から親しくて本当に一生懸命ほぐしてもらったのだけど
翌日からキンキンにもみかえしが…
一応、+500円で指名もできるみたいだけど、次回から非常に行きにくい・・・
どうしよう

例えば、長年通い続けた引っ越し前に住んでいた近所にある皮膚科
4年間、仕事終わりに電車で1時間かけて通い続けていた。
お気に入りのフォトフェイシャル。
営業時間短縮で仕事帰りに通えなくなってしまった。

例えば、LINEツムツムのハートを2年間ほぼ毎日送り続けてくれた
趣味仲間のひとり。
突然LINEの送りも受け取りも出来なくなってしまった。

例えば、普通に担当していたご夫婦のプラン。
突然ご家族様のほうから切られてしまった。
あ、これはお気に入りとはちょっと違うけれど。


なぜだ…?
なぜこの時期にいっぺんに私から離れて行ってしまう?
これは何かの暗示?
しがみつくな、新しいご縁を探せってこと?

世間がコロナで騒ぎまくっている今日この頃、
ひとり、春なのに~春なのに~溜息またひとつ・・・なわたし。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 術後12日目 | トップ | 術後5ヶ月経って »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事