還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

オーダーメイド

2013-08-21 23:10:46 | キラキラ原石と結晶

実際には既存の枠と石を選んだだけのセミオーダーなのですが

事前に色々とバイヤーさんと相談して、制作に入ってもらって約1カ月

 

でも、私が色石の指輪を作るなんて思いもしなかった。。

もともとは人の手が入らない原石コレクターの私。

なぜか、この石だけは磨かれた輝きをずっと見ていたくて・・・

 

 

写真ではうまく伝わらないですねっ

宝石では珍しい蛍光色なのです (ボワンとしたネオン管のような)

光によって青から青緑に変化します。

残念ながら仕事中はご法度ですが、お出かけの時は必ず

つけて行きます  

私だけの、小さな幸せです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« THE 更年期! | トップ | ビフィズス菌+オリゴ糖 »

コメントを投稿

キラキラ原石と結晶」カテゴリの最新記事