還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

やりたいことって案外ないかも

2016-08-08 22:50:18 | 日々思うこと
そんなこんなで・・・(笑)

今のうちにやっておくこと

やれることはやっておかなくっちゃ!

って考えた時、はてさて私は何がやりたかったのだろう?


時間もお金も自由もあったらやれるのに・・・って思っていたこと

あったはずなのに、案外なにも浮かばない。


海外旅行には全く興味がわかないし

国内旅行も大体想像が出来てしまう。

お泊りは好きだけど、帰る日のブルー感が半端ない。


習い事、趣味、ライブ、うーん??今ならやろうと思えば

なんでもやれるのに・・・何にも思いつかないわ(^-^;



強いてあげれば人間関係づくりかな。

1人が楽、人に合わせるのは嫌だってさんざん嫌ってきたけど

やっぱり1人ではつまんない。

意地を張ったりすねたり、大事にしていなかった人とのつながりを

大事にしていくのもいいかもしれないね。

古きも新しきもひっくるめて

色んな人の人生観に触れてみる。

そこに何かヒントが隠されている?

な~んてこともあったりしてね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 続・50代を考える | トップ | 恋愛ゲーム »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事