還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

腐敗する休日

2012-09-17 16:24:12 | 日々思うこと
7月の祝日前後は東京ツアーで忙しかったし
連休を家で過ごすなんて久しぶり。

日々忙しいから、休日はなるべく予定を入れない主義
だけど、気がついたら夜中までネットから離れられず
朝起きてもドラマ見たり、ウトウト~ウトウトして
結局はだらだら病でカラダが腐ってくるような、
2日目の夕方くらいから、ある種の恐怖感におそわれる。。

のんびりしてリフレッシュ出来たというよりは
イチ早く、ちゃんと仕事をする自分に戻らなきゃ!
腐敗臭を取り除かねばっ!・・・って
ホント情けないけどね。。

私の場合、家に居るとこうなっちゃうから仕事をしている
ってところ多分にある。

ダンナは優しいのか呆れているのか何も言わないけど
さすがに2日連続腐敗女を見るのはうんざりだろう。。

これから連休が続くけど、出来るだけ1日は予定を入れるように
しようと思う。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« マンションが欲しい!! | トップ | 他己紹介 »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事