還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

矯正ー生活

2014-03-11 20:34:15 | 美容・健康・ダイエット

ちょっと痛々しい姿ではありますが、今はこんな感じで

過ごしています。

これくらいしないと、なかなか形状記憶まで行きません

矯正ベルトと骨盤ベルトを装着している状態で

身体をゴソゴソさせると、全く締め付け感を感じなくなる

瞬間があります。

それがきっとベストな姿勢なのだな・・・と思うのです。

が、なかなかラクではありません。

早く効果が出るといいなぁ~

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いU+203C (猫魔)
2014-03-13 09:49:16
やってますね~(*^^*)
やっぱり日々のコツコツの意識付け、努力
必要ですよね~
私も姿勢意識する様に、いかにも女優?
(*^^*)ってな感じで行動してます!

キューピー腹とおさらばして
着たい服をさらっと着こなしたいU+203C

コンブさん見習ってま~す (*^^*)
返信する
こんばんは^^ (コンブ)
2014-03-14 00:06:14
自分でも時々、なんでこんなに頑張ってんだろう?
って思います。。(^^;
結構しんどいし・・・

でも、今まで椅子に座ったらついつい足を組んで
しまっていたのが、最近出来なくなりました。
かかとをつけて座った方がラクに感じるのは
自分でもすごいな、と。
電車に乗っていても膝をつけたまま長時間
座って要られるようになりましたよ(^^)v

猫魔さんも頑張っておられるのですね!!
女優・・・って感じ、いいですね~
返信する

コメントを投稿