還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

春なのでリニューアルです

2012-03-02 22:44:04 | 日々思うこと
厳しい寒さとともに、ふさぎこんでいた私の心にも
だんだん温かい陽がさしてきました。

時々、自分の存在価値や道標を失っては
暗い闇に吸い込まれてしまうことがあります。

2月後半は公私ともに多忙であり、心身ともに疲労していた
つらい時期でした。
そんな中ネットで見つけた本を読み、寝不足とも戦いながら自分を
立て直すことに必死でもがいて…

ようやく光が見えてきました。

本当に目からウロコだった…心屋仁之助さんに感謝です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 1980年代ヒットソング | トップ | 父の入院 »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事