還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

AKBファンとして・・・

2012-06-06 22:03:48 | 日々思うこと
今日の総選挙はずっと楽しみにしていて
ちゃんと録画してあるものの、生でも見たくて
「優子」 が余裕で1位も途中経過で分かってたけど
他の子の順位もまた気になっていたりして・・・

本当、メンバーのお母さん世代 (いやいや、もっと上?)
でありながら、どうしてこうもハマってしまうのか。。

今年卒業の前田あっちゃん・・・以前のブログ記事に
どうしても好きになれないと書きました。
今でもあっちゃんを見るとやっぱり苦手だな、と
思う気持ちは変わりません。

それに対して大島優子は、こんなおばちゃんから見ても
可愛いし、良い子なんだろうなって好感が持てる
同性から嫉妬されにくい明るさを持っているんですね。

でも、今回感じたのはそんなあっちゃんと優子ふたりの
対比が  AKBをとても面白くさせていたんだな~ということ。
だから正直、あっちゃん不在の今回の総選挙はつまらなかった。

あっちゃんのような絶対的な苦手キャラは(私個人として)
実はとっても大事な存在だったのですね。

いちファンが何を偉そうに言ってんだか・・・
でも、ごめんなさい。
何か、ひとつの時代が終わったーー
放送終了後、そんな寂しさでいっぱいになりました。


※ それにしても、優子の挨拶だけは最後まで聞きたかったよ~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« おごり | トップ | うふふ »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事