還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

あと3日

2024-05-11 00:23:21 | 退職カウントダウン

しくった~~

今日すべて仕事を終わらせて、来週の月・火を有休にしようと

企んでいたのになんと月曜日に最後の訪問予定を入れてたのを

すっかり忘れてましたー

これはしておかないと監査が来たら減算になっちゃうから

仕方あるまじろ。。なんですよね。

 

今日は朝から管理者が私が引き継いだお家に新しいケアプランを

届けるためにほぼ留守番状態で・・・

クリアーファイル(ポケットに書類を入れるやつ)の要らない書類を

整理していたらなんか火がついてしまって。

これも要らんあれも要らんと捨てまくってシュレッダーして

そしたら何冊も空のファイルが出来てしまったので

せっかくだからそれぞれの分野ごとにファイリングしようと

やり始めたが最後手も付けられない状態に・・・

 

これは思ってもいなかった誤算で、あと3日で片付けられるか

どうか。。

でも積み重なったまま押し込められた施設のパンフレットや

業者さんのチラシ等々、きちんと整理出来たら当分の間ひとりケアマネとなる

管理者にせめてもの置き土産になるかも

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« あと4日 | トップ | 60歳で定年退職は早い? »

コメントを投稿

退職カウントダウン」カテゴリの最新記事