還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

胃腸が悪い藤木くん

2022-03-19 21:44:57 | 日々思うこと
あれ、藤木くんであってたっけ?

昨日の晩このところの食べ過ぎで胃腸が悲鳴を上げて
排泄は行えたものの朝からキリキリ痛みます。

糖分の取りすぎ、カロリーオーバー、寝る前のおやつ
一番自分がやりたくないことをあえてやってしまう
これってストレスだろうか。

いつからこんな生活になってしまったんだ・・・

今日はおかゆメインで、それでもまだキリキリ
なんだか舌までピリピリしてきた

胃腸が弱ると心も弱るのか思考もネガティブ
自分の身体が自分の頭に怒ってくれてるのかな?

反省、今日からちゃんと身体を大事にしよう。

ゆらゆらコンブのひとりごと - にほんブログ村


コメントを投稿