還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

間取図には夢がある

2012-05-23 21:28:27 | 趣味・好きなもの
一戸建てでもマンションでも良いのです。
土日の新聞広告には不動産販売のチラシが多いですが
おもしろい間取りを見つけると何故だかワクワクするんです 

自分が住むわけでもないのに、この部屋を寝室にして・・・
ここにはアレを置いて・・・

キャンセルしていなければ、今頃は新しいマンションに引っ越していて
新鮮な生活を手に入れていたはず。。
だけど後悔は全くなくて、むしろ手に入れてしまっていたらもう二度と
間取りで夢は見れなくなってしまう。

終の棲家を決めるのは、まだまだ先になりそうです。
てか、一生夢を見たままになるかもしれません 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« シェアしたくない(泣) | トップ | 謎の金属音 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えつゅさんへ (コンブ)
2012-05-24 22:24:39
楽しいですよね~(*^_^*)
去年の愛読書は「住宅情報」でした。

私はマンション派なので
やっぱり一番に目が行っちゃいますが
たまに一戸建てのモデルハウスの広告で
間取りに色付けされているものとか
捨てるのが惜しくなるほど好きですね。
返信する

コメントを投稿

趣味・好きなもの」カテゴリの最新記事