がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ぶったまげの大下げ!

2011-01-21 13:59:09 | 
う~む。
昨日のNYダウは、-2.49 の11822.80 と小幅に続落

ナスダックはもう少し大きく下げちゃったね~。

中古住宅の指標はものすごく良かったんだけど、
フィラデルフィア連銀製造業景気指数は予想よりも少し悪かったり…、
モルガン・スタンレーの決算は良かったり、
まあ、良いの悪いの…まちまち?

為替は少し円安に動いて、
ドルが82円台後半、ユーロが111円台後半。
もっと、もっと、円安が足りません!!



さあ、週末の今日の日本相場は?

日経平均、-162.79 の 10274.52 と大幅続落。

ぶったまげ~!!
何でこんなに下げるのか訳分からないし!!

朝から やけに先物が下げたそうにはしてるなぁ…って思ったけど、
ここまで下げる理由って…何???
ってポカ~ンってなったわ。

久々に売り浴びせられたって感じ~。

中国の利上げ懸念だけでここまで下げるって言うなら…、
まあ情け無い。

昨日から調整局面突入って事なら、しばらく静かに見てるしかないけどね。



では、にゃんかぶの株は?

そりゃ、みんな下げ下げ…。

奇跡の逆行高クンは4名いてくれたけど!
(ほんの少しの上げ幅だけどね)

で、東京電力(9501)を売って約6千円の利益。
『あぁ、売るの早過ぎた~!!
だったけどね。

東電は去年 増資で暴落した時に買ってみたんだよね。
日経が下がる時に上がるから、結構精神的支えになったわ。
ありがとう東電クン!
また次に買った時はよろしくね!

そして、後場に1銘柄買い増し。
これもちょっと早かったけど。
まあ、長い目で見て…上がると信じて持ってるぞ!!

株の神様、
今日は利益をありがとうございました。
来週はもっと円安になって、強い強い日本株にしてくださいませ。
にゃんかぶも持ち株達もしっかりと上がってくれますように。




さて、さて。
今日ね…、
相方がにゃんかぶに新しいデジカメをプレゼントしてくれました!
それは、ニコンのこれ~!

今までのより、マクロが強い
今年は山で 花の写真もっと上手く撮れるかなぁ??


で、今まで使ってたデジカメはパナソニックのこれ~。

まだ全然使えるので、
姉貴に聞いたら『欲しい!』って言うから、近いうちに送ってあげます。

色んな山に一緒に登ったルミ子ちゃん、
(ルミックスだから名前はルミ子よ)
今まで本当にありがとう!
これからは姉と一緒に元気に暮らしてね。



みなさま、今週もお疲れ様でした。
金曜日が大下げになってしまって、いささか気分悪いけど…、
それは置いといて、
楽しい週末をお過ごしくださいね。

今週は中山の最終週。
にゃんかぶAJCCを見に行っちゃいますよ~!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
もっと下げたら買いたい銘柄いっぱいのにゃんかぶに、
ポチポチってクリックしていただけると、
気を取り直して喜びます。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押したわね! | トップ | 土曜日だよん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2011-01-21 18:26:12
にゃんかぶさん、こんばんは。(*⌒∇⌒*)

もう帰ってきました。
大引けに間に合うように。(^^)ゞ

この2日間よく下げましたね。(--,)
でも、こんな日に東京電力で利益スゴイな!
オメデト!!(^∇^)v

にゃんかぶさんも買ったのですね。
私、4銘柄も買っちゃった。(^^)ゞ
来週からに期待しましょう。

相方さんがデジカメをプレゼントっていいなぁ。
山でのお花の写真楽しみにしてます。

素敵な週末を~!(^∇^)


Unknown (りふ)
2011-01-21 18:39:47
この下げ基調はこたえました。東京電力は公募のとき?そんな私は 雪国まいたけ買い注文入れました
Unknown (にゃんかぶ)
2011-01-21 21:50:34
セリカさん。

お帰りなさ~い!(⌒▽⌒)

いや、いや、セリカさんこそおめでとうですって!
暴落前に売るってすごい!!(*⌒▽⌒*)

セリカさんも買いましたか?
来週からは少し上に入ってもらいましょうねぇ♪

今度のカメラは、私専用のでは3代目なんですよ。
考えてみたら…、
全部 相方のプレゼントです!(^^ゞ

セリカさんも楽しい週末を~!
Unknown (にゃんかぶ)
2011-01-21 21:54:47
りふさん。

今日の下げは本当にひどかったですね~。(-_-;)

東電は公募の大下げの時に買いました。
あの時の動きは今インサイダーで調査中らしいですね。

雪国まいたけ!!(*⌒▽⌒*)
関越走ると…看板が見える~!!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事