がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

雇用統計通過!

2011-01-08 13:01:38 | 
ふ~ん。。。
昨日のNYダウは、-22.55 の 11674.76 と小幅に続落。

雇用統計は…、
プラス10.3万人と、予想の15万人よりも悪かったけれど、
失業率は9.4%に低下…。
う~ん、これをどう判断するかって…こんなもんじゃないの??

とにかく、
いくつかのアノマリーでは 今年のアメリカ相場は上昇となっているようだから、
期待しつつ、用心しいしい(油断するとハシゴ外されちゃうからね!)、
やっぱり期待しちゃうようね!




さて、今日もお嬢様のベッドを狙うボクちゃん。


隣の芝生は青いって言うけど、
猫も他の子のが良く見えるのかな??

この少し後、まんまとベッドを乗っ取って爆睡してたボクちゃんです。



さあ、競馬は3日間開催で 資金を続かせるには今日はあまり勝負出来ないし。
メインレースだけちょびっとやろうっと!
(やらないって選択肢はないのよ~

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
3連休の通りすがりに、ポチポチってクリックしていただけると、
にゃんかぶとっても喜びます!
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休前の上昇はエライ! | トップ | 連休なう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2011-01-09 00:31:02
にゃんかぶさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

にゃんかぶさんってほとんど毎日ブログを更新してるから、本当にすごいなって思っちゃう。

明日のシンザン記念頑張りましょうね!
Unknown (にゃんかぶ)
2011-01-09 13:02:58
ぷりんさん。

ぷりんさんと違って、忙しくないから~!(^^ゞ
ぷりんさんこそ、
あんなに忙しいのにちゃんと予想出してすごいですよ!(*^_^*)

シンザン記念、当てたいですね~♪(⌒▽⌒)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事