がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

連休なう。

2011-01-09 12:59:10 | 
こんにちは、
イマイチ 「なう」の使い方がハッキリしないにゃんかぶです。


今日は窓際で光合成をしているお嬢様。
(おっと、光合成を本気にしないように!)


今年は まだお嬢様の実家から年賀状が届きません…。
かれこれ17年…こんな事は今まで無かったのに、
何かあったのかしら??




昨日の競馬はトントン。

今日のシンザン記念、
春のクラッシックに向けてしっかり見とかないといけません!
そして、馬券も当たると良いな~!!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
今夜は鍋をつつきながら喜ぶにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雇用統計通過! | トップ | 目指せ万馬券! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事