がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

単勝208倍…!!

2024-05-13 15:09:52 | 

雨、雨、雨、な月曜日~。

為替は、ドルが155円後半、ユーロが167円後半。



では、週明けの日本相場は。

日経平均、-49.65 の 38179.46 と反落。

ま、小幅な下げって事で…。

 

にゃんかぶの株は…。
川崎汽船(91.07)を売って、1万1千円弱の利益。
今日もありがとう、川船さん。
残り100株だけど、よろしくお願いします。

Tさんを新規買い。
んー、6月の配当金もあるしねぇ、
また よろしくお願いしまっす。

 

 

え~っと、ちゃんぽん、えっと、木曜日の。

相方は皿うどん、
エビは私が食べてあげた。

そして、待ってたコレ!

苺のフラペチーノ。
やっぱ、苺が最高!!

 

昨日のヴィクトリアマイルは、大波乱。
勝ったのは、
単勝208.6倍、ブービー人気の テンハッピーローズ。

いやぁ、ゴール前…ビックリしたわ、
『えっ、9番???』
『あ、9番買ってるけど、2着と、3着が!!』
ってね。

そう、大穴のテンハッピーローズは
ヒモで買ってたんだけど、
(だって、パドックで気になった)
相手は、人気の2頭…それ、どこ行った?
でさぁ、焦った。

何とか3着にモレイラの
マスクトディーヴァが入ってくれて、
ワイドは取れたんだけど…5,380円、
208倍の馬を買ってるのに、ショボくて泣いたわ。
モレイラ、2着に来てほしかった…。

でも、ま、ワイドでも当たって嬉しかったけどね。

それに、テンハッピーローズの鞍上は津村クン、
津村クン待望の初G1勝利よ。

私さぁ…、
この津村ジョッキーの同期たち、
津村、川田、吉田隼人、藤岡佑介、丹内、クンたちを、
なぜか昔からムッチャ応援してるのよ。
この子(子って言った!)たちのデビュー時に、
取材番組やっててさ、みんな可愛くってさぁ、
それを見た時から、
『がんばれ!』ってなっちゃってる。

でね、昨日 津村クンがついにG1勝ったから、
後…丹内クンだけがまだG1を勝ってないの。
何とか……丹内クンも勝ってもらいたい、
勝たせてあげたい、本当に。。。って昨日なった。
ねー、勝ってもらいたいよ、切に。

……今、隼人クンの怪我の状態も心配なんだけどね。

さ、来週はオークス、再来週はダービーよ、
気合い入れて、馬を応援するよ!
(騎手もね!)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はバラバラ…。 | トップ | 塩ラーメンが好きです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事