がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

塩ラーメンが好きです。

2024-05-14 15:03:58 | 

昨日のNYダウは、-81.33 の 39431.51 と反落。

為替は、ドルが156円前半、ユーロが168円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+176.60 の 38356.06 と反発。

 

 

にゃんかぶの株は…。
T君を新規買い。
また、なにとぞよろしくね~。

マイテンしたりしてたけど、
終わってみれば、まあまあなプラス。
明日は…どうでせう??

 

先週、相方が同僚さんからコレを貰ってきてね、

のどぐろラーメン!
それも、私が愛する塩ラーメン!

昨日、食べたし。

素ラーメンだと、ちょっと悲しいので、
サラダチキンを切って入れてみた。
それと、海苔ね。

大変、美味しくいただきましたー。

この同僚さん、いつも豪華なお土産をくれるのよね、
いやぁ、かたじけない!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単勝208倍…!! | トップ | 大幅じゃなくて小幅になった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事