がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

とりあえず希望を書いてみる?

2011-05-18 15:36:05 | 
あら~。
昨日のNYダウは、-68.79 の 12479.58 と続落。

住宅指標が弱いったら…困ったもんね。

為替は、ドルが81円前半、ユーロが115円後半。

東芝によるスイスのランディス・ギア社の買収や、
武田薬品のスイスの製薬会社ナイコメッドの買収と言うニュースで、
円売り材料となったとか…?

ふ~む、買収のニュースでこんな動きになったりするのねぇ…。
(素人には分からないよ


さあ、今日の日本相場は?

日経平均、+95.06 の 9662.08 と続伸。

おぉぉ!!
アメリカの弱さに付き合うのかと思ったら、
円安の方に反応してくれたらしい



にゃんかぶの株は…今日もそのまま~。

株の神様、明日もどうか日本株をお守りくださいませ。
にゃんかぶの持ち株も、しっかりと上がってくれますように。





さて、さて。
みなさんのお家のテレビはどの位の大きさですか?

先週、姉貴の所がやっと液晶テレビ買ったんですよね。
(もう、それまで すごい昔の小さいテレビ見てたんだもん!)
買ったのは、シャープのLEDアクオスの40型。

家に置いたら、すごく大きくてビックリしたそう。
(結構、そういう人多いよね)

で、新潟で義姉とやっぱりテレビの話したら、

『ウチは42型買ったんだけど、46型にすれば良かったって後悔してる~!』

って言う訳。
自分の実家が42型を買ったから、同じ大きさで良いかなと思ったら、
部屋の大きさの関係で、イマイチ大きく感じないそう。

うん、うん、それも分かる!


にゃんかぶ家のテレビは、2006年の秋に買ったパナソニックの32型…。
それまでのテレビが壊れちゃったから買ったんだけど、
その頃はまだ液晶テレビは高くて、32型しか買えなかったの。
おまけにフルハイビジョンじゃないし…。

だからね、
にゃんかぶも、相方も、もう少し大きな新しいテレビが欲しい訳ですよ。
でも、そんな贅沢は今はまだ出来ないから…、
出来ないけど…、
テレビ売り場に行っては、
『こっちの方が映りが良いよね~』 と真剣に検討して楽しんでます。

前に、競馬ブログで
『次に2万以上の万馬券取ったら、腕時計を買う!』
と書いたら…夢が叶って腕時計を買えたのね。

だから、ここで書いちゃおう!

株が上がって100万以上の利益確定が出来たら、46型のテレビを買うぞ!!

うふふ、100万なんて大きく出たけどさ、
夢は大きく ってね。
どうか、現実にな~れ!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント