がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

あ、ひかりTVの事!

2011-05-03 14:07:28 | 
日本はお休みでも世界は動いてる!! って事で…。

昨日のNYダウは、-3.18 の 12807.36 と小幅反落。

ビンラディン殺害で最初は上がってたようだけど、続かなかったのね。
報復テロは本当に止めて欲しいな…、
って、次は報復じゃないじゃん、新規のテロじゃんね。
「自称」報復の繰り返しじゃ、いつまで経っても平和は来ないよ…。

為替は、ドルが81円ギリギリ、ユーロが119円後半。
早く円安に動け~!!




さて、今日の懐かしの写真は…。

猫止め扉の向こうにたたずむ華ちゃん。
よく見ると…奥にヤングお嬢さま。


この猫止め扉、夏になると廊下を遮断します。
実は、人間も結構出入りがメンドクサイと言うモノ…。


そして、華ちゃんとお嬢さまのにらみ合い?
ってか、お嬢さまが飛び掛る直前??


この段ボール箱は、華ちゃんがお気に入りで…、
ボロボロになるまで使っていたんだけど、さすがに今は無い。



あ、そうだ!!
前に書いたひかりTVでのグリーンチャンネルのノイズの問題!!
(関連記事はこちらこちら

3月の震災後にひかりTVから電話があって、

『今度の金曜日にはノイズが出なくなっているはずです!』

しかし…、

『あぁ、その時は…丁度ウチ計画停電でテレビが見られないんですよ!』

と言う、会話があったのです。

そして、今…、
グリーンチャンネルのノイズは無くなりました!!

いやぁ、良かった、良かった!
だって、
2月、3月と、グリーンチャンネルのノイズは酷くなる一方で、
競馬中継のレースのスローリプレイでも必ずノイズが入るようになってたし、
時々、パソが落ちるみたいにテレビが落ちた…。
『これは酷過ぎる…でも、もう少し我慢すれば…』
って、待ってたんだもん。

去年の12月にひかりTVに電話してから約3ヶ月…、
まあ、ひかりTVの対応は非常にしっかりとしていたし、
状況の連絡もちゃんと入れてくれたし、
良かったんじゃないかな?

これから ひかりTVでグリーンチャンネルを見ようと言う方、
そこにノイズが出ないのは、
にゃんかぶが連絡したからですからね~!!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
日本はステキな国、誇りを持って…がんばろう日本!
コメント