がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

母は美猫。

2011-05-06 15:25:46 | 
ありゃ~。
昨日のNYダウは、-139.41 の 12584.47 と大幅続落。

新規失業保険申請件数が予想以上に増えちゃったとかで、
『今夜の雇用統計は悪そうだぞ~!』と悲観した??

それに商品先物…金とか銀とか原油とか…大きく下がったのね~!
原油は高過ぎると困るから、下がってくれた方が良いけどさ。

為替は、ドルが80円、ユーロが116~117円。
また円高になったわね!
昨夜なんて、ドル円79円に行ってたもんね。

おまけに、ナニ?
野田クンが介入しないような事を匂わしたとか何とか??
んもう、もっと上手くやれよ、野田クン!!
(大臣は口も大事なんだぞ!)



さて、連休明け…いや今日も谷間の日本相場は?

日経平均、-145.00 の 9859.20 と大幅反落。

あ~あ、せっかく2日に1万円台回復したのに、台無し~!!

あのさ、アメリカはものすごく高い位置から下がってるけど、
日本は…全然まだ低い位置にあるんだからね!
同じように落ちるのは止めてちょうだい!!

日本も下がっても良いけど、
とりあえず、一回はとてつもなく上がってみろ~!!
(少なくともリーマンショックの前のレベルまでさ!)



にゃんかぶの株は、今日は放置プレイ。

いやぁ、買いたいと思ってる株は全然下がらないのよね。
見張ってるのに、今日もどれもこれも逆行高って…。
やっぱり、買えなかった株は強いわ!

株の神様、どうか来週は日本株が強くなってくれますように。
にゃんかぶの持ち株達もしっかりと上がってくれますように。






では、今日の懐かしの写真は…。

ボクちゃんのお母さん。

美猫だよね~!


で、ちびっ子ボクちゃん。

貰いに行った時は、男の子か女の子か見分けられなくて…、
兄弟の中に1匹だけいた女の子をチョイス出来なかった。

少し後になって、『あ~、男の子だ!』と分かったけど、
もう『交換お願いします!』って訳にもいかなくてね。

まあ、発作の事も考えて…、
神様がボクちゃんをウチに寄こしたんでしょう。




さて、今週のG1は、NHKマイルカップ
3歳の1600mのレースが東京競馬場で行われます。

先週亡くなったサクラバクシンオーの産駒、グランプリボスは勝てるでしょうか?

競馬って、時々とても不思議な事があるんですよね。

サクラバクシンオーの亡くなった4月30日…、
彼を『バクちゃん』と呼んでとても可愛がった、担当厩務員さんの引退の日だったそうです。

がんばれ、グランプリボス!
きっと お父ちゃんが応援してるよ。

にゃんかぶの馬券も今週こそ当たりますように!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
人と馬、人と人、人と猫、みんな繋がっているから…がんばろう日本!
コメント (2)