がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

KDDIを手仕舞い。

2024-08-29 15:07:58 | 

昨日のNYダウは、-159.08 の 41091.42 と反落。

エヌビディアの決算は良かったけど、
『だよねー』って感じで、
サプライズにはならなかった?

為替は、ドルが144円後半、ユーロ161円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-9.23 の 38362.53 と小幅に反落。

アメリカさんの動きを見て、
400円くらい大きく下げたけど、
下げ幅縮小して、プラテンも。
ま、結局 小幅安ね。

 

にゃんかぶの株は…。
KDDI(9433)を売って、約1万5千円の利益。
これでKDDIさんは手仕舞い、
今回も本当にありがとう。
ぜひ、次回もよろしくお願いします。

D君を新規買い。
また素敵なお付き合いをしてくださいませ。

 

 

昨日、またドラゴンフルーツを買って来たのよ。

ちゃんと手に色が付かないように切ったしね。
一緒に買った枝豆も美味しくて当たりだったわ。

…で、
今日の朝の私の……は、期待通りだった!
(期待してたんだ?)

いやぁ、面白いわ ドラゴンフルーツ。
相方は、そんなに好きじゃないらしくて、
『もう、買わなくて良いじゃん』
とか言ってるけど、
私は、また買っちゃうかもよ~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はエヌビディア…。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事