【Nuts or CM】 懐かしい昭和のCMの話 & TV-CM動画収集ファイルの覚書き

ちょっと懐かしいCMの話を1980年代、昭和から現在までのTV-CMを中心に回想していこうと思います

ロケット・ミサイルをモチーフにしたCM

2006年07月05日 23時13分34秒 | TVCMを懐かしむ 1.2

【CM】 ネスカフェNESCAFE・SantaMarta(ロケット打上げ)♪ロッキーのテーマ 15s 2004年 251_008.mpg

 北朝鮮からミサイルが7発も発射されたということで、今回はミサイル、ロケットをモチーフにしたTVCMを探してみました。
 NESCAFE・SantaMartaがロッキーのテーマと共に打ち上げられていくTVCMです。ところでぇ、北朝鮮の首脳幹部は何を考えてるんでしょう、意外と何にも考えてないかもしれません、あるのはプライドと面子だけでしょ?案外北の国の中ではイケイケ状態になっていたりして。60年前の極東アジアでも似たようなことがあったような、なかったような・・・どうでもいいけどさ。


コメントを投稿