ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

八重洲 ビアードパパ オープン

2015-05-22 00:51:38 | うまうま~
以前にも東京駅にはあったようですがこのたび八重洲地下街 北口通りにオープンしたようです。

立ち食いそば屋 梅もと の向かい辺りです。



オープン記念でバームクーヘンが500円で買えるみたいでしたが、どうにもシュークリームが食べたくてスタンダードなカスタードを買いました。

どうしても食べたければ宇都宮のインターパーク内のお店に寄ることは出来るのですが、それだと面倒なので1度しか行ったことはなかったんですが、こちらならそれほど手間じゃなくいけそうです。

一般的なシュークリームはシューの感じがどうにも好きになれないのですが、ビアードパパのシューはカリカリと歯ごたえっていうのか食感や生地が美味しいです。

マネケンと交互に買うのもありかな? 

八重洲の地下街は誘惑が多すぎです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿