ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

マネケン 5月限定 カスタードショコラ

2015-05-22 01:30:06 | うまうま~
八重洲地下街の空気の流れに乗って甘~い香りが通路に充満します。

この香りは引き寄せられますね~。

この日は5月限定のカスタードショコラを目当てにきました。



さあ食しましょう。

さて、カスタードはどこに入っているのかな?

ん~口の中に入れると、生地に入っているのかな?
生地がいつもとちょっと違う気がするけど・・・

食べ進めると、やっぱり口の中にカスタードな香りが広がります。ちょっとチョコの香りに惑わされそうになりますけど。

美味しいのはおいしいですが、通常メニューのチョコレートと大きな差は私にはあまり分からなかったです。

家に帰ってからHPを確認してみるとやっぱり生地にカスタードが練りこまれているようでした。

もう一つ買ったのはプレーン。甘すぎないこれとブラックコーヒーでいつものように締めくくります。

これからの暑い季節にワッフルはちょっと重いかな? 6月の限定が何かはまだ張り出されてなかったですが「はちみつレモン」かな? 袋入り販売にはラインナップされてるみたいなので可能性はありそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿