nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

オーケー

2024年03月26日 | ブログ

大谷が発言した。


「僕は彼の借金返済にも同意していないし、ブックメーカー(賭け業者)に対して彼に送金してくれと頼んだことも、許可したこともない」


はい、オーケー👌

おじさんの予想も良い方向に外れてくれた👍

まだ謎とされる水原氏が大谷の口座にどうアクセスしたとか、どう送金したとかは捜査専門組織、捜査当局とかに任せておけばいい。

つ~か、「泥棒相手にどうゆう手口で泥棒するんですか?」って聞くようなもん。
ギャンブル依存性の人が泥棒された側の相手にまともな答えをすると思います?
大谷からすれば知らんがな!って感じだと思う。
大谷本人も捜査に全面協力をすると発言してるんだからね。
水原氏のいろんなウソも時間が経てばあきらかになっていくだろう。


さ、これですぐに出場停止とか処罰が下ることは考えにくい。

気持ちの切り替えは難しいだろうけど出来る限り野球に集中して欲しいな。
ことごとく難しいとか無理だろうと思われる事をクリアしてきた大谷。
こんな大きなマイナス出来事があってもはね除けてくれるんじゃないかと、、、

すん~~~ごく応援してまっせ!!

頑張れ!大谷!😤
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB | トップ | ポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事