日本刺繍 nuinui のブログ

日本刺繍をつづります

日本刺繡を入れて金封袱紗

2020-02-08 15:24:50 | 日記
雪が降らないで今年の冬は終わりかと思いきや
昨日、少しだけ降りました

寒い!寒いと言いながら
チョットだけホットしています(苦笑)
雪国生れが身についているのかな~

刺繡を入れた金封袱紗を仕立てました

ここの5点の作品はすべて
教室のHさん、Aさん、Kさんの作品です
刺繍の図案も各自持参して刺繡しました
画像上
和布ではないけど、ポップで可愛い
金封袱紗にこだわらず
普段使うとたのしいね



金封袱紗と裁縫用具入れ
桜模様のお揃い

貼り込みの袋物クラス
少~し前に進んでいます

私の刺繡も、頭の中をぐるぐる回っているのですが
刺繡台に向かう事ができなくて・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿