日本刺繍 nuinui のブログ

日本刺繍をつづります

届きました!かわいいの~

2017-02-26 21:12:16 | 貼り込みの嚢物
前々回、江戸筥迫の開き扉の中に納められている「可愛い指貫と鋏」をUpしましたが、それを見て、乙女心

をくすぐられた面々が、注文して制作していただきました。もちろん「筥迫工房」で・・・

その「指貫と鋏のセット」に糸巻がプラスされ、バージョンアップして届きました
注文者には、まだ見せていないのですが、待ちきれなくて、ここで見せちゃいます
















前々回の「しあわせ尽し」の
指貫と鋏に、プラス糸巻、指貫も
ふっくらとバージョンアップして
作り直してくださいました
 

各自の指のサイズに合わせた
オーダーメイドの指貫です
 





       
  


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿