日本刺繍 nuinui のブログ

日本刺繍をつづります

講習会で東京へ

2018-01-12 20:36:20 | 貼り込みの嚢物

8日、9日と東京へ
8日は貼り込みの講習会
9日は草野 しずかさんの日本刺繍作品展を観に行きました



5.5cm×9cm 

可愛い携帯裁縫用具入れです


見れば見るほど可愛い

今時、裁縫用具入れなんか使わないなんて夢のない事言わないでね~~




小さくても、工程はいっぱいあります

10時から17時まで
息をつく暇もないくらい

チョット、しわしわになったけど
無事出来上がり



自宅に帰ったら、直ぐに再挑戦しないと直ぐ忘れてしまう





丁度、草野さんの作品展が銀座松屋で開催中!

9日の東京は、歩いていると汗ばむ位の温かさ



久振りに銀座をブラブラ
記録は12000歩でした(笑)

















暑い位の東京から帰り、金沢駅に着いたら寒い~~風がビュービュー吹いて雷がゴロゴロ鳴っていました




11日はPC教室

嫌だな~~と思いながら雪をふみしめて・・・・



12日になって午後から晴れています
晴れたとたんに、バスの中に傘忘れてしまった
    


新年も開けてもう12日!
何か、新年からバタバタしています
今年は何処に向かっているのか・・この婆さん・・
 

皆様、今年もよろしくお願いします                    

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿