Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

坂上忍、千秋の再婚論にウンザリ「子どもが知らない親の顔なんて腐るほどある」

2015年03月20日 19時22分18秒 | 日記
20日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、親の再婚に断固反対する千秋の考えを、坂上忍が諭す一幕があった。

この日の放送では、50歳以上の“親世代”における再婚について取り上げ、近年、50歳以上の結婚が増加していることを説明したうえで、親の再婚に振り回される子ども側の意見を紹介した。

VTR後、スタジオでは「親の恋愛・再婚で困惑する子どもたち」と題し、出演者同士で議論することに。

千秋は親世代の再婚について、自身の両親に限っては反対だと主張。「世の中のみんなは恋愛しても全然いいけど、自分の親だけはイヤだ」「どっちかがお父さんお母さん以外の人を好きになるとか、結婚するとかなったら、全力で阻止する」と熱弁をふるった。

これに対し、坂上が「親御さんには親御さんの自由な世界があってもいいんじゃない?」と投げかけるも、千秋は「隣の家とかなら(いい)」と、あくまで意見を譲ろうとはしない。父親の再婚相手により、家庭内のルールが変化するという事例に対しては、「(新しいルールを)受け入れられる?」「たぶんすごい言う、姑みたいに」と再婚相手への反抗心をあらわにした。

坂上が「なんで(再婚相手と)戦おうとするの?」とたずねると、千秋は「イヤだから」「お父さんをとった、みたいな」と発言し、千秋の剣幕に、司会の設楽統も「スゴいっすね…」と驚きの声を漏らすばかりだった。

また、番組では、再婚相手の女性にあわせて、厳格だった男性の性格が家庭的に変化したという事例も紹介。千秋は「見たくない! そんな父見たくない!!」と喚いた。

坂上は性格が変化することについて「何が悪いの?」と切り出し、「子どもが知らない親の顔なんて腐るほどあると思うよ」と辟易としたようすで千秋を諭した。

千秋みたいなクソで最低のカス女をいつまでもテレビが使っている意味がわからない!
こんな世間知らずのバカが世の中を悪い方向に導いているんだから、即刻テレビや芸能界から叩きだせよ!
顔も見たくねーよ!!1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿