Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

【高橋しょう子のウラ話】枕営業でお仕事貰ってない 援交でお金を貰った事もない

2016年04月25日 17時23分57秒 | 日記
芸能界では「枕営業が付き物だ」といわれることがあります。そして私も雑誌の記事に枕営業や援交の噂が書いてあったりもしました。私は枕営業でお仕事も貰ってないし、援交でお金を貰った事もないです。

 よく「関係者談」とか書いてありますが、その関係者って架空人物だと思います。私は記事で架空の関係者の証言として、そういった事を書かれてしまい、そのイメージが付いてしまってとても悲しい気持ちになりました。今の芸能界にそんな事があるのでしょうか?少なくても私の周りでは、そういった事をしている話は聞いた事がないです。

 半年間で悪いイメージばっかりついてしまって、本当に辛い思いをしました。たくさんの方から、励ましの言葉を貰いましたが、それ以上に辛い言葉を聞きました。

 周りから人が居なくなって一人ぼっちになった感覚で押し潰されそうになりました。でもそんな中でも私を見捨てずに応援して下さった方がいて、私は前に進めました。これから少しづつ恩返し出来たら嬉しいので、見守っていて下さい!笑顔で楽しんでお仕事していきます!

■高橋しょう子(たかはし・しょうこ)1993年5月13日愛知県出身。B型。タレント。身長161センチ、B87・W59・H86のGカップ。趣味はギター。グラビアアイドルとして活動も騒動があり、芸能の仕事をいったん休業も復活。5月1日には芸能人が多く出演する大手AVレーベル「MUTEKI」からデビュー。6月3日には写真集「たかしょー」(講談社)から発売する。ツイッターは(@TS_takasho)。ブログは(http://takasyo.blog.jp/)まで。

>私は枕営業でお仕事も貰ってないし、援交でお金を貰った事もないです。
単なる業界の公衆便所ですからぁ~、ってか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿