Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

神奈川・横須賀沖の猿島 レストハウス全焼

2013年08月30日 13時02分18秒 | 日記
29日午後6時半ごろ、神奈川県横須賀市沖の猿島にある猿島公園レストハウスから火が上がっていると、対岸にいた通行人の男性から119番通報があった。
 市消防局が午後7時ごろ、猿島航路を運航するトライアングルの船舶で到着し、可搬ポンプ3台で海水を使って消火して午後8時50分ごろに鎮火した。
 所有する同市緑地管理課などによると、木造2階建て1棟を全焼したとみられる。同課によると、猿島は無人島で、午後5時ごろに観光客らが帰った後は無人で、けが人はいなかった。市消防局などで出火原因を調べる。猿島航路は30日から欠航する。

おおかた、冷蔵庫に入って写メ撮っているようなクソガキどもが夏休み最後の思い出作りとか言って無断で不法侵入して花火でもやってたんだろうに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿