Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

「ついてなさすぎる」前田敦子

2013年03月03日 09時23分21秒 | 日記
AKB48を卒業して女優業にシフトした前田敦子(21)にとって国際女優デビューとなるはずだった日中合作映画が頓挫した。尖閣問題で中国側の俳優が出演に難色を示したためで、配給・製作会社が破産に追い込まれる事態に。
 「それにしても前田はついてない」と映画誌のライターが続ける。
 「映画版の『もしドラ』の興行収入は予想を下回り、『苦役列車』の美少女キャラ設定については、原作者が映画誌で異を唱えるなど散々。そして今度は製作中止…。映画ライターの間では“前田物件”という言葉があるくらいです。事故物件にならぬよう、次回作こそはヒットしてほしいものです」

「ついてなさすぎる」んじゃねーよ!「実力がなさすぎる」だけ!
勘違いしてんじゃねーよ!バカ女が!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿