Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

ゲッターズ飯田の週刊しあわせ言葉【「行けたら行く」と言う人に、運は味方しない】

2016年03月09日 13時35分02秒 | 日記
“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。(毎週火曜配信)


◆今週のしあわせ言葉◆
「行けたら行く」と言う人に、運は味方しない


たまにありますよね。
「みんなで飲んでるし、来ない?」と誘うと、「行けたら行く」と言う人。

相手に対しての思いやりがない。
「行けたら行く」は、残念な言葉です。

相手のために「行けるのか、行けないのか」はっきりと伝えることが大事です。

相手を思いやれない人に、運は味方しません。
相手にとって、どのような言葉が一番良いのか、
日々訓練するためにも、「行けたら行く」を使わないようにしてみてください。

こいつバカか?「行けたら行く」の本当の意味は「大して行きたくねーよ」って言うことだろうに。
何が「残念な言葉」だよ!
こっちはお前のクソ占いの方がよっぽど残念だよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿