Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

北川景子、恋愛願望チラリ「特別な人お待ちしています!」

2013年08月26日 09時11分20秒 | 日記
女優の北川景子(27)が25日、都内で自身初となるオリジナル写真集『27』の発売記念握手会を行った。
北川景子&深田恭子、ホラー映画『ルームメイト』特報映像公開
 デビュー10周年にして初めての握手会を行い、2日間で4400人ものファンと握手した北川は「あっという間で夢みたいでした」と充実の表情。これまでの芸能生活を振り返り「愛を感じ続けた10年間でした」と感慨深げに語ると、「10年後もまだまだ、お仕事があれば女優として頑張っていきたい」と意気込んだ。37歳を迎える頃には「もしかしたら結婚してるかも。縁とタイミングですね」と笑みをみせ、恋愛は「27年間なにもなかったので37歳の頃には1人くらい出会ってたいです」といつかの運命の相手を夢見ていた。
 クールビューティなイメージの強い北川だが「クールじゃないかも。わりとおもろいことが好きで親しみがあると自分では思う」とアピールしつつも「女子校出身で普段から女の子といることが多いから、男性にも『よぉ』とかいっちゃう。全然モテないなぁ」と嘆いていた。
 握手会後には、22日に27歳になった北川へサプライズバースデーイベントを500人のファンと共に開催。バースデーソングの合唱と本人に秘密で集められた寄せ書き入り9メートルもの横断幕を前に「全然気付かなくて、感動して涙でちゃいました~」と瞳を潤ませた。「27年間で一番ステキな誕生日になった」と喜びつつも「特別な人からのプレゼントはあった?」と報道陣から聞かれると「ほしいです~。ください!特別な人お待ちしています!」とカメラに向かって呼びかけ、笑いを誘っていた。

恋愛ではなくとも遊びではいくらでもSEXしています、ってか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿