Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

札幌の歩道橋に2遺体、自殺か 40代の夫婦とみられる

2014年03月29日 21時21分08秒 | 日記
29日午前5時ごろ、札幌市東区の歩道橋で男女が首をつって死んでいるのを散歩中の男性会社員(44)が見つけ、110番した。所持品から東区の40代の夫婦とみられ、東署は自殺の可能性が高いとみて詳しい状況を調べている。
 同署によると、歩道橋の端で転落防止用の柵にひものようなものを掛け、並んで首をつっていた。遺書は見つかっていないという。
 40代夫婦の夫から27日、母親に自殺をほのめかす電話があり、東署に捜索願が出ていた。現場近くには妻が所有する乗用車が止められていた。

何があったか知らんが死を選んだのは仕方ないことなのかも。
しかし、二人並んで歩道橋で首つり、ってちと理解が難しい。
もし、自分が首をつって死のうと思ったら当然一人で死ぬし、その死体を衆目の下にさらしたくはないので多分人知れないどこかの山の中か世界の果てまで行くだろうな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿