Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

AKB峯岸、丸刈り頭で騒動謝罪 研究生に降格

2013年01月31日 22時43分19秒 | 日記
人気アイドルグループ、AKB48の峯岸みなみ(20)が31日、動画サイトYou tubeのAKB48オフィシャルチャンネルで、週刊誌に報じられた“お泊り騒動”を謝罪した。(サンケイスポーツ)
 峯岸は丸刈り頭で登場し「きょう発売される週刊誌の私の記事のせいで、メンバーやファンの皆さん、スタッフさん、家族、たくさんの皆さんにご心配をおかけしまして申し訳ありません」と頭を下げた。「今回わたしがしてしまったことは、とても軽率で自覚の無い行動だったと思います」と涙を浮かべて謝罪した。
 劇場支配人の戸賀崎智信氏は、2月1日付けで峯岸を研究生に降格させると発表した

ばれない、と思って散々っぱらパコパコやっといて「軽率」も「自覚がない」もねーだろ!
「軽率」の一言で済ませようなんざペニーオークションの詐欺ほう助のカスどもとまったく同じいいわけで反省の信ぴょう性などまったくねーよ!
って、もっとも、謝罪文は秋豚と事務所が全部書いたもので本人はただそれを読んでいるだけなのだろうけどな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿