Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

NHK籾井会長「心よりおわび」ハイヤー支払い問題

2015年03月19日 18時28分49秒 | 日記
NHKの籾井勝人会長が私用のゴルフで使ったハイヤーの代金が、業務に伴う支出として処理されていた問題で、同局が19日、監査委員会の活動結果報告書を公表した。この報告に対して同日、籾井会長が同局広報局を通じてコメントを発表した。

 「監査委員会の報告では、請求を受けるための事務手続きに不適切な処理があったと指摘されました。私が後払いの対応を任せきりにしていたことも問題視されました。私は、公用車を使わず、ハイヤーを使用し、自分で代金を支払うことを事務当局に伝え、公私の区別をつけておりました。代金の請求を受けて金額が判明した時点で全額を支払ったものです。しかしながら、公私の区別に疑いが持たれる事態を招いたことについては、心よりおわびいたします。監査委員会の指摘事項を謙虚に受け止め、再発防止に努めます」

バレたんならとりあえず上っ面で謝罪すれば、チョン!ばれるまでは使い放題!ってか!
こんなクソ、どうせ横領したあぶく銭相当貯め込んでいるんだろうが、全財産没収してブルーシートと段ボールだけ与えてNHK脇の代々木公園におっぽりだせよ!
それが受信料払っていく国民の本当の気持ちだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿