goo

ARGYLLE/アーガイル

2024-04-08 20:10:09 | 活弁見聞録

つれ:「映画館まで足を運んでくるからには勿論キングスマンもお好きでしょてぇ前提で無論それ以上に盛り上がって貰いますとの同一制作陣の意欲がスクリーンに漲ってて、ストーリーとしてはキングスマンとは別物だけどティストはキングスマン調を踏襲してるから肩肘張らずに笑えるスパイアクション好みには心憎いばかりの作品だねぇ。

 と言ってキングスマンシリーズに馴染みのない方には何のことやらだろうけど当然キングスマンを知らなくても全く問題ない展開にアクションやクスグリが満載されてるから、先にこっちを観てこのノリがお気に入りなら後からキングスマンを観ると二度オイシイんじゃないかぃ。

 観る分にはオモロイ限りながらこの手の映画はネタバレが艶消しだからコメントするのは難しいところで、一流スパイは世界を騙すてぇ劇中の台詞どおり一流スパイコメディは観客をはぐらかすてな随所に施されてる細かい仕掛けを白紙の状態でお楽しみいただければ幸いだょ」

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )