カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

松山ケンイチになり切れなかった

2010-02-10 00:52:37 | お気楽なライ
▲変な暑さのせい?

週末には冬季オリンピックも開幕すると言うのに
各地で4~5月並みの陽気だったらしいですね^^;



そんな大して寒くもなかった昨日、
またまたレナがライと同じベッドに!(* ゜O゜)ホォホォ♪



しかもこの前みたいに Vの字に離れる のではなくかなりの密着度!

ライがこんな風に手を伸ばしても・・・



あれ、レナちゃん怒らないの?・・・アンタまさか若いオトコと!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(*'(ェ)')(*_ _)ウンウン♪そういう時期ってあるんだよね~^^
それまでは年上の、包容力のあるって言うか・・・(≧ω≦。)♪
落ち着いた!大人の部分に魅力を感じてたのがある時・・・

ん?年下? 面白くて楽しいね・・・可愛いし♪楽かもみたいな?!
(*/□\*)キャー 小雪 にでもなるつもり?( ̄ー ̄)ニヤリ

実はこの後、いつもの結果になるかと思い横で動画モードのカメラを構えてスタンバイ!
ところがいくら待てどもバトルは始まらず、バッテリー切れ寸前で断念(≧▽≦;)


そして彼女はこの後



結局いつものようにレオの元へ移動!( ̄m ̄〃)



こんなにリラックスして眠れるのはレオとだけみたいです^^;



松山ケンイチ になり切れなかったヤツププッ(* ̄m ̄)o))

大切に思ってる(?)人を・・・
クロネコ号の助手席に乗せられなかったね!(≧▽≦)!!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-02-10 07:50:38
レナちゃん、ライ君の隣でどうしたの~~?
レオ君が隣で寝てるのに
何故にライ君なの???
ライ君の嬉しそうなお顔(* ̄m ̄) ププッ
やっとレナちゃんも、僕の魅力に気付いた!
な~んて思ってそうですね

でも・・・やっぱり最後はレオ君のそばに
リラックスしてる所が
ライ君のそばに居た時とは
ぜんぜん違いますよね(汗)

やっぱレナちゃんは、頼りない年下より
包容力のある年上がいいみたいですねw

返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-10 08:27:09
本当に変な陽気だよねぇ(汗)
昨日は20度越えた陽気で、今日は20度以下で...
暦の上では[春]で、春の天気は変わり易いって
いうし...
人も猫も体調管理が大変だよね(汗)

レナちゃんがライ君と密着(?)~と思ったら☆
結局最後は、いつものパターンなわけね(苦笑)
年下(ライ君)より年上(レオ君)がレナちゃんは
好み(タイプ?)なんだね~。
私個人的には、年下でも年上でも精神年齢が
低い人は苦手だけどね(苦笑)
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-10 08:29:28
最近、レナちゃんライくんコンビの猫団子がよく見られるようになって嬉しい~
.+゜*。:゜+(〃ノωノ)キャッ.+゜*。:゜+
ふふふ♪たまには違うオトコで刺激も必要かしら( ̄∀ ̄)
んでもやっぱり最後の〆は頼れる旦那様だよね~(σ ̄∇ ̄)σ

さすがに「箱」では買わないよ~(*`艸´)ウシシシ
マシュマロは週に1袋!と決めてるの(笑)
甘いうえにコラーゲンの摂り過ぎは太るからね~(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-10 11:03:42
この変な陽気のせいでしょうかね
このごろライちゃんとレナちゃんが良く一緒にオネムですね
でもレオ君の所に行っちゃったんだね
でもその方が安心かしらね^^

クロネコ号の助手席に乗せるのw~無理なようですね
返信する
Unknown (たっちー)
2010-02-11 00:08:32
珍しい2ショットになったと思ったんですけどね。
レナちゃん、やっぱりレオくんがいいんですね。
やっぱり男の魅力は包容力ってこと?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-11 01:18:25
わたしにとっては、すごいタイムリーな話題…
一昨日、ネットで知るまで、
小雪と松山ケンイチがどうこうって知らなかった…
というか、松山ケンイチって誰?でした。
小雪は♪ウイスキ~がお好きでしょ…の人ですよね。
年下か~
年下でも年上でも、やっぱりレオくん♪
寛大で優しいレオくんが、レナちゃんは好きなんでしょうね~^^

ふふふ^^ばぁやさんは、年下年上の好みがあるの?
どっちかな~
返信する

コメントを投稿