カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

脱!単なるインテリア

2010-02-09 01:16:40 | 仲良しレオ&レナ
▲気に入ってるのは飼い主だけ?

ピンクのハート型クッション、未だ誰も使わず・・・



単なるインテリアの一つとして
飼い主の視的感覚を満足させるだけの代物となり



本来の使用目的は全く果たせず・・・|ェ・`。)・・・ショボーン


と、思っていたら



あらまぁお嬢様・・・ピンクがぴ~ったり!
お似合いじゃございませんの゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜



強引にベンチの上に置いといてみました(≧ω≦。)
苦肉の策、なんとか成功したみたいです^^v


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪


最近毎日のように食べている ヨーグルトマシュマロ
昨日はこんなマシュマロ買ってみました^^



カルピス味とグレープフルーツ味♪
(ちなみに母にもらったのはこのコラーゲンマシュマロ)

マシュマロの原材料の一つである ゼラチンはコラーゲンから抽出 されてるので
ゼラチンを摂る=コラーゲンを摂取する事になり美容にもいいんですね~^^

この前のマシュマロも今日のこれとかも
それからお店で見かけるマシュマロのほとんどが
(株)エイワ と言う会社の製品みたいです。

マシュマロの老舗なのかしら(●・_・●)???






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-02-09 06:08:40
まぁ可愛い
やっぱりのクッションは
お嬢様によく似合いますね(*^m^*) ムフッ
レナちゃん可愛いよ~♪
ばぁやさん苦肉の策
大成功でしたね( ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-09 07:19:12
(*ノωノ)キャ...(*ノω゜)ノチラッ...
やっぱりこういうラブリー系は女の子によく似合うねー♪
ハートの中でちんまりまるまってるレナちゃん、
すんごい可愛い~!!むっはー(*´Д`*)

うちに今あるマシュマロは「㈱八社会」(笑)
110グラムで100円の安いヤツ(*ノ∀`)ペチン
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-09 11:19:23
フフフヤッパリピンクのハートw~女の子用かしら~~
レナちゃん可愛く決めてますね
でも意外にライ君なんかも似合いそうですよね
ピンク色^^

マシュマロ甘くてね~
たまにならいいけどこんなにあると食べきれない^^;
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-02-09 16:30:33
マシュマロは美容にいいんですね~
夏のサービスショットが楽しみですw

レナお嬢様はやっぱりピンクのクッションがお似合いですね^^

ちなみに、ライくんが使うとどんな感じになるんだろう?w
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-02-09 16:38:44
レナちゃんとハートの形のピンクの
クッション~とってもお似合い
これでいつも使ってくれると
うれしいですよね~~^^
使ってくれないとちょっと寂しい(笑)

ヨーグルトマシュマロ、ばぁやさんも
毎日食べてるんだ~!
私も相変わらず食べています。
ソース別のを買ってこようと思ったら
他マンゴーしかなく(いつものスーパー)
また同じブルベリーソースを買ってきちゃいました。
マシュマロ~こんな種類もあるんだー。
この2ついつものスーパーじゃないです。
他でも探してみようかな~♪
特にコラーゲンのほう
返信する
Unknown (たっちー)
2010-02-09 23:34:55
かわいらしいレナちゃんに
ピンクのハートはとってもお似合い♪

使ってくれてよかったですね!
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-10 00:46:01
ベンチにね…使って~という、ばぁやさんの執念勝ち(笑)
レナちゃん、きれいなピンクがよく似合ってます^^
マシュマロって、焼いて食べたりした記憶が…
ピンク色のも食べたことあるような気がしますが、
色々種類あるんですね~
う~ん…酒のつまみにはならないね♪(酒酒酒♪)
返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-10 08:17:58
やっぱり女の子ね~♪
ピンクのハートがレナちゃんにピッタリ☆

マシュマロ。百均に売ってたけど~
見てただけで買わず(汗)
あの甘さは苦手&ヨーグルトデザートも
紹介してくれたの作ってみたいけど~
カロリーが気になって未だ作ってないんだ(滝汗)
返信する

コメントを投稿