カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

表向きは休戦

2010-09-18 13:01:09 | 仲良しレオ&レナ
▲こっち向いて♪

昼と夜の温度差が激しく感じる今日この頃・・・

寝る時は肩から足先まで綿毛布にしっかり包まってるのに
少し陽が高くなるともう暑くって!(≧▽≦;)

エアコンのリモコンを探しながら目が覚める毎日です^^;
まっ・・眠る時間帯にも因るんでしょうけどね。



いつもようにレオのお腹にレナが寝て・・・



いません!!



お腹じゃなくて背中でした。



レオの好きなこのポーズ、真似できればなぁ・・・
ウエストに効果ありそう!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...


レナちゃ~ん昨日の事は水に流してさ・・・



女同士仲良くしよう♪


「じゃ、休戦ってコトで・・・」
(女の友情ほどあてにならないものはないわ!
絶対にレオは渡さないんだから!!)



これで仲直りだね~^^
(レオの好きな物買って来なくっちゃ♪
シーバ、モンプチ、焼かつお・・・( ̄ー ̄)ニヤリ )






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-09-18 13:18:22
おお~怖い!女って怖いね~(他人事か^^;)
でも、わたしが猫だったら、
やっぱりレオくんにくっついていたいです^^
レオくんのS字寝、独特でかわいいのよね~^^
返信する
Unknown (flower)
2010-09-18 13:41:10
あははー
やっぱり女の戦いは
続いているんですね~ww 
握手をするレナちゃんの顔が
油断のできない顔になってますね~(ΦωΦ)ふふ
ばあやさんは好物作戦でいくようですよ (≧m≦)
ところでレオ君は何も知らずに
すやすやと? (笑
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-09-18 17:01:49
ふふ女の戦いどっちが勝つかな~?!(笑)
レオくんが食べ物にはしるか
可愛い彼女にはしるのか。。。
それにしても~本当にレナちゃんレオくんに
くっついて寝てるの~可愛いなー!
今日は背中に顔をしてるんですね

昼間はまだちょっと暑いです
夜も真夜中までいかないと
うちはリビングが南西で暑さがこもって^_^;
それでも秋が来ないと思っていたので
この朝晩の気温はうれしい♪
返信する
Unknown (由乃)
2010-09-18 19:04:39
うんうん
レオ君って最高の猫さんだもんね
女同士、火花を散らすのもわかるわ!
ばぁやさん、人間の特権を利用して
レオ君の好きな物買って気を引く気なの?
(* ̄m ̄) ププッ
やるな~~~w

昨日は、誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました
嬉しかったです~(照)
返信する
Unknown (barai)
2010-09-18 23:17:35
昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
高速訪問&応援続きですみませんΣ( ̄ε ̄;|||・・・
返信する
Unknown (kchin)
2010-09-19 00:00:12
ポチ逃げすみません><
返信する

コメントを投稿