カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

体に浮かび上がる「JY」のミステリー

2010-09-19 03:47:52 | 仲良しレオ&レナ
▲柄?

寝転んでるレナを見るとこの前から思ってたんです。
こんな柄あったっけ・・・(。・_・?)ハテ?



つくづく良く見ると JYって見えません?



JYって何?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「YJ」なら Young Jump とか
Yahoo Japan とか思いついたんだけど~(=^‥^A アセアセ・・・


ならば反対側は?・・・



フジテレビっぽかった!



いや、こう見ると真ん中が

確かにレナちゃんはSサイズだけどね^^;



バイト先・・・
9月末まで延長になったのはほんの数人だけ。
今頃になって辞めさせ過ぎたと気付いたようで
おかげで今日は休日出勤・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2010-09-19 06:25:52
お仕事頑張ってくださいね
休日出勤ご苦労様

確かにJYに見えるw~~
いったい何のイニシャルなんでしょう(爆)
反対側はSの字ですか~~
これw~^^;わからなかったw~はっきりとは(爆)
レナちゃんはその日によって文字が違うんでしょうね
返信する
Unknown (由乃)
2010-09-19 06:59:12
レナちゃん、てっきり無地(w)な
体かと思ってましたw
こんな柄があったんだぁ?
確かにJYって見えますね
反対側にはSの文字が

謎の暗号を誰かに発信してるのかも?
ばぁやさん、他の人が解読する前に
早く解読してくださいよ
な~んてね(* ̄m ̄) ププッ

休日出勤ですか?お疲れ様です
レオ君へのプレゼントいっぱい買う為に
頑張ってきてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (flower)
2010-09-19 13:10:19
浮かぶ謎の文字・・・JY (笑
本当にそう見えますね
あはは
反対側がフジTVのマーク (爆
確かにSにも見えます
う~ん・・・(探偵風に)
さっぱりわかりませんww

せっかくの連休なのに
休日出勤ですか~
お疲れさまです^^;
返信する
Unknown (barai)
2010-09-19 18:02:15
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ほんとだ、JYに見えますねっ。
何の略なんだ・・・ジュニアヤング!?笑
フジテレビにも笑っちゃいました~。
せっかくの連休に休日出勤@涙、お疲れ様です
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-09-19 18:34:50
レナちゃん~模様が浮かんできた?!!
レナちゃんやレオくんは模様があるので
(ライくんやさっちゃんは2色だけど)
毛がはえかわって少し模様が変わるとか
あるのかな?
JYに見えますよー!
なんの暗示?宝くじとかなら即購入だけど
関係ない?^_^;(ちょっとなにかあるともしかして?
宝くじ当たるかもと結びつけます~笑)
バイト先そうなんだ~。。。
なかなか人の調整も大変なんですねぇ
休日出勤、お疲れさまです!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2010-09-19 20:24:35
お疲れ様です。超久しぶりに更新しまそた。(汗)

ばぁやさん、また元気に更新されているみたいですね。
キー坊も私も何とか元気です。

JYの毛並みは笑ってしまいました。
でもKY(空気読めない)じゃなくて良かったですね。(爆)
返信する
Unknown (kchin)
2010-09-19 21:19:01
連日のポチ逃げですみません><
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-19 22:04:20
JY?
ジャネット・ジャクソンよりかっこいいyukiちゃん♪とか?
…ジャネット・ジャクソン、古^^;
ジュワイヨクチュールマキ(あってるかしら^^;)で買占めする、
セレブなyukiちゃん♪とか…
セレブ感全然ないですね。
よし!「女子高生よりヤング!」でどう?
返信する

コメントを投稿