カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

こんな嬉しい偶然もある

2010-04-13 02:42:53 | 仲良しレオ&レナ
▲グロスはブラウン系?

ん?牙の色が変!と思ったら・・・
唇の淵が牙に張り付いたみたいになってました^^;

唇の色って猫それぞれですよね♪
ライは春にぴったりのピンク系ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


よそのブログにお邪魔して・・・

例えばそこのお部屋に自分が持ってる物と同じ物を発見して
何だか嬉しくて妙に一人で興奮してしまった事とかないですか?



レナちゃんがこの前使った赤はミオ用に買った物で、
これは1年後レオが来た時に買いました^^



ラスカルはレオが小さい頃に妹からのプレゼント。
この丸さと腕の短さがレオに似てるかららしいです。



だからどちらも物凄く年数が経ってるのに
この二つを同時に見つけた時には驚きでした!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ライもういい?厳重なチェックは終わったかしら・・・^^
レオなんてキャリーを出したとたんに姿が見えません!


ノルのるLife更に満喫中 Chocolatさんちのヴァニラちゃんは
つい先日、5周忌の命日を迎えました。

ブログの本館 My Sweet Angels ヴァニラちゃんのページ には
わずか1年余りだったヴァニラちゃんとの日々、突然のお別れ、
死因となった病気の事などが詳しく綴られています。

Chocolatさんがどんなにヴァニラちゃんを愛してたか、
そしてその愛する者を失った時の悲しみ。
それはそのまま私のミオへの想いと重なりました。

共感(=号泣とも言う^^;)しながら読んでる時に見つけたのが
ヴァニラちゃんが使ってるこれと同じキャリーとラスカルだったんです^^

世の中にはこんな偶然もあるんですね。
それからと言うもの・・・

勝手にChocolatさんへ片想い(?)をしてた私です。
(≧ω≦。)丿彡バンバン


―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―


朝、起きたら・・・


犯人は誰だ?!

平然と立ち去る者なのか、
いや・・毛繕いでごまかすヤツ?

それとも既に逃走して写ってない?!・・・Σ( ̄ロ ̄lll)






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-04-13 07:58:47
猫ドンの唇は黒っぽいダーク系です(汗)
女の子なのに・・春なのに・・w

よそのブログで、自分家にあるものと
同じものを見つけると嬉しいって気持ち
よくわかります~~
私も見つけたことあるんです・・・あるものをw

犯にゃんは誰だ??
う~~ん、みんなが犯にゃんに見えるw

私には兄が居たんですが亡くなってるんです
兄が18歳の時、事故で・・・(汗)
今は娘達とワイワイ仲良くしてもらってますw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-04-13 08:33:04
2つも同じものがあるって~すごい偶然ですよねぇー!
ウログのほうチラリ遊びにいって
きました~。
どのこもなんかゴージャスな美猫さん~♪
ヴァニラちゃんは5周忌だったんですね。。。。
朝起きたとき、ゴミ箱が。
誰かな~?やっぱりライくんか。
暴れて倒しちゃったのか、それとも中の
物をあさったのかなー。
さっちゃんがたまにあさってます(汗)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-04-13 09:19:59
ピンクか~
綺麗で良いですね~
風鈴コンビ共黒っぽい色だから憧れちゃいます~

そうですね
黒ネコもそう思います~
同じものがあると何か親近感わいちゃうしね

ハハハ犯ニャンw~すぐに解ったのね~
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-04-13 10:02:57
わ~~~!!ホントだ~!!
あのキャリーとラスカルが~♪♪一緒ですねっ!!
キャリーバッグはまだ健在なんですよぉ。
一応一番大きいNさんも、今でも入れます(苦笑)。
あのギンガムチェックのカバーのゴムの部分が
ピロピロに伸びちゃって、使えなくなりましたが~(爆)。
こういう偶然って嬉しいですよね~~☆
あらら、ゴミ箱が…(汗)。
犯ニャンはいったいどの子なんでしょうねっ♪
返信する
Unknown (とっちー)
2010-04-13 14:10:11
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
他所で自分の物と同じ物を見つけると
なんだか親近感が湧くよね~☆☆
キャリーとラスカル、2つもお揃いの物をお持ちだったなんて
すごい偶然!!
返信する
Unknown (barai)
2010-04-13 16:06:34
グロスの色もニャンそれぞれで魅力的ですよね~。
猫の口元、めっさ萌えポイントです♪
同じものを発見すると嬉しいの、わかりますーっ!!
ちなみに私ラスカルが大好きです。
あらら、ぶちまけてくれちゃいましたね~。
犯ニャン探しは難しそうだわ。
返信する
Unknown (たっちー)
2010-04-13 22:42:19
レオくん、キャリーケースを見たとたんに
逃げだすとはなかなか高い学習能力!(笑)
ゴミ箱、ぶちまけてくれましたねぇ~
単独犯ではなく複数犯の可能性もあるかも?(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-14 02:02:08
ちわりはライくんと一緒、ピンク色です^^
チョコレート色もかわいい♪
同じもの、一つではなくて2つというのがすごいですね。
しかも、キャリーみたいな使うものならまだわかるけど、
ぬいぐるみ一緒って…めったにないですよね。
よっぽど、ばぁやさんと趣味が合うんですね~^^
犯にゃんは…ライくんかな~
…と、根拠無く、こういう時はライくんだろう~って思ってしまう^^;
あ、メールしました。もう読んだかもですが、一応…
返信する

コメントを投稿