カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

やっと解けた「CF」の謎

2010-04-12 02:27:01 | 仲良しレオ&レナ
▲むっちり!

昨日は夜から雨になりそのせいか昼間は変な暑さでした。

こうなると床とか机とか冷たい所に
寝そべる姿が見られるようになりますよね^^;



レオが寝てる所へわざわざくっ付きに行くレナ。



結果、レオはだんだん端っこに押されて



右腕なんてギリギリ~(=^‥^A アセアセ・・・


その約1時間後。



どうしたのかな?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんとなく険悪な空気が流れてるような・・・

何か、モメてる?


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*


土曜日に妹に渡してきました、キィちゃんの関節用サプリ。

聞けば最近ミックもやっぱり高い所へジャンプする時など
以前と違う様子らしいので、ミックにも飲ませる事に。

一応 うちの飲ませ方の結果を 教えたけど
ミックに上手く飲ませられるかなと心配してました。

そんな妹から日曜の朝メールが・・・



何もこんな早くからメールしなくても・・・^^;

って言うか、ミックの朝ごはん早っ!Σ( ̄ロ ̄lll)


C Fって何だっけ?!
ミックたちは確かヘアボールコントロールを食べてたよな・・・
ヒルズ・・・シニア・・・ C・・F?・・(。・_・?)ハテ?

まぁ食べたのならCFが何であろうと関係ないかと思ったけど
夕方になってやっとひらめいた!

妹よ、キャットフードを変に略するな!(`・ω・´)ワカランガナ!!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-04-12 02:54:18
お姉さま、今日もポチだけです。ごめんなさいお姉さま♪
いいな~姉妹仲が良くて^^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-04-12 04:57:43
ハハハお姉さま朝早くから大変ですね
いや~~
妹さんが早くて大変なのね~
風鈴コンビも今日は夜明け前から黒ネコをたたきおこしてくれました~^^;

レナちゃんレオ君を落としそうになってるものね~~
これじゃ~寝心地悪いよね
レオ君言うときw~言うものね~
キットレナちゃんに一言言ってるとこですよ~(爆)
返信する
Unknown (由乃)
2010-04-12 07:02:39
(* ̄m ̄) ププッ
なんという早くからメールが・・・
余程嬉しかったんですね~
仲良し姉妹ですね!羨ましいです
私は一人っ子なので(汗)

CFってなんだろ?っておもったら
あははは!キャットフードだったんですね
ちゃんとサプリ食べてくれてよかったよかったw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-04-12 07:21:04
レオくん~レナちゃんに押されて
ギリギリのところで寝てたんですね。
レオくんらしい~。
その後1時間後、なにやら~な様子ですが
きっとケンカまではいかなかったかな?

妹さんから~すごい早い時間にメールが!
CFってなんだろう?
私も気になりましたが~キャットフード。。。
ん?缶詰かな~。
返信する
Unknown (とっちー)
2010-04-12 08:40:20
(ノ∀≦。)ノプププッ
レオくん、ホンット超ギリギリ~!!!
起きて、夫婦喧嘩勃発!?(笑)

妹さん、早起きだねー!!!
でもでもミックちゃんの様子をこんなに早くしてくれるなんて嬉しいね~♪
みんにゃがちゃんと食べてくれるならキィちゃんもきっと食べてくれる♪って思えてきたぁ(*´∀`)
「CF」でキャットフードねっっっ(*ゝ艸・)
これも「KY」みたいに世間一般に浸透…しないよねぇ(*≧m≦)=3
返信する
Unknown (由鈴)
2010-04-12 09:53:04
レオ君、落ちそう(汗)
ラブラブかと思えば、険悪空気だったり...
レオ君も大変?

妹さんからのメール、早朝ですね。
御実家の猫さん達の朝ご飯、めっちゃ早っ☆
竜よりも1時間も早いのにビックリでした(汗)

↓牡丹。造花の様ですね~。
見事な牡丹に、ミオちゃんも虹の橋で
「キレイにゃ~♪いい香り♪」て喜んでくれてると思いました。
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-04-12 12:26:02
昨夜はご丁寧なコメ、ありがとうございましたっ!!
私も昨夜の訪問はたまた早かっただけで、
いつもはそんなにすぐにお邪魔できてないんですよぉ(苦笑)。
でも、これから楽しく訪問させていただきますねっ☆
レオくん、あれは落ちそうかな??ドキドキドキ…。
CFって私も最初「???」になりました!!
キャットフードのことだったんですね(笑)。
それにしても、早朝メール&食事だったようで~~(苦笑)。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-04-12 17:59:24
今ニュースを見ていたら~
そちらのほうで警察官2人刺され、
事件が多発してるとか~?!
近いのかどうかちょっとわかりませんが
気をつけてくださいね^^
返信する
Unknown (ニャンママ)
2010-04-12 20:27:47
ぎゃはははは!
妹ちゃんのメールとばぁやの突っ込みに爆笑したよ!

そっち、「暑い」って~?
聞き違い、見間違いかしらん^^;

あぁ、今日も寒いよ~(TT)

だけどさ、やっぱり男の子と女の子じゃ、
やっぱり違うんだよね~❤
本当の意味でラヴラヴだよねb
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-13 02:24:19
ぶはは^^;メール見て爆笑でした。
明日返信するね。
返信する

コメントを投稿