カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

「収容所の・・・」と彼女は例えた

2010-09-07 00:54:02 | 仲良しレオ&レナ
▲最近のブーム♪

この家具の上がレナちゃんの今のお気に入り。



扉は開けてるけど隣よりこっちの部屋は気温が高め。

でもちゃんと自分で調整してるようで
エアコンの点いた部屋とを行ったり来たりしています。



遊ぼうかレナ♪ホラこっち・・・
なんてやってたらこの後大惨事が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この高所でゲロッパしかも下向いて!!Σ( ̄ロ ̄lll)
私の左手では受け止め切れなかったよぉ~

レナはゲホゲホ言い出してから発射までが早いんです^^;



この前もちょうどこの辺り、私の右側で寝てる時でした。
その声でハッ!と目が覚めたんです。

「レナちゃんここダメ、床で!」

慌てて抱え上げて動かしたけど間に合わず
その遠心力で横の壁にブチまけてしまいました(≧▽≦;)

説明するまでもなく壁から布団にも垂れてきました。



それ以来、防水できるよう念の為に
下におねしょシーツを敷いてます|ェ・`。)・・・ショボーン


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜


私が7月の途中でブログを断念した理由です。

6月から始めたバイトがもぅ~半端なく忙しくなったんです。



7月の給与明細です。



この定時間の他に・・・、  この時間外!
つまりは7月だけで「280時間15分」働いたと・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もっと具体的にはこう言う事です。
(※手書きなのは4時以降はタイムレコーダーが出勤しか受け付けないから!)



いえぃえ・・別にブログの為に撮ってたんじゃないですよ^^;
記念にです、こんなに頑張った記念!

入ってから一緒に頑張って親しくなった相棒が言ってました。

「まるで収容所の強制労働並み?」

彼女の例えはまぁちょっと大げさかもしれないけどゞ(≧m≦●)ぷっ

確かに過酷だったその詳しい内容については
長くなりそうなのでまた次回^^


昨日、その収容所から電話がありました。
一旦は8月末で契約が終了したのですが
忙しいのでもうしばらく来てもらえないかと・・・

という事で水曜日からまた行ってきます^^;
7月のように強制労働並みはもうないと思いますが、もしかしたら
訪問や更新が出来ない日があるかもしれません。

再開の挨拶したばかりなのにすみません m(__)m
そういう事情ですのでご心配はなく!







ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2010-09-07 03:50:56
レナちゃん、ばぁやが少し太ったってい言ってたけれど、
ばぁやの手の大きさのかげんからみると、小さくて可愛いねぇ~^^
(ばぁや、指細くて綺麗だべさぁ。。。ふんw)

なんと、レオたんとお坊ちゃまがくっついてる!
レナちゃんはいつもだけどwww

ってか、あんまり無理するんじゃないよ!
確かに収容所の強制労働並みだわぁ~(´・ω・`;)
でも、頑張れる時に頑張っておかないとつうのもわかる(どっちだ、コラ)

うん、とにかく体を大事にね!
お互い年だから。。。ヾ(∀´* ) アヒャヒャ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-09-07 05:35:20
すごい過酷な労働でしたね
それもあつい中~~
ご苦労様です
お身体気を付けてくださいね

レナちゃんレオ君の仲良く
なんかやけちゃうね~~(笑)

我が家でも風鈴コンビがゲボゲボすると新聞やチラシ差し出します
出物腫れ物所嫌わず~~(爆)
返信する
Unknown (由乃)
2010-09-07 06:02:53
不可抗力ですね(汗)
お布団にまでは・・・はぁ~~
おねしょシーツ可愛いですね(¬ー¬) フフ

まぁ??
凄い労働時間だったんですね
今年は暑かったから大変だったでしょう?
お疲れ様でした
今度はもう少し平常時間になるといいですね
お体に気をつけて頑張ってください
返信する
Unknown (とらる)
2010-09-07 09:14:22
私は同じシチュエーションでるるのゲロッパを両手で受け止めた事があります~
遠心力て言えば、実家のコンビニで帰りがけに急いでて
オーダーされたレンジ製品のグラタンを遠心力でぶちまけた事があるわ。

凄いハードワークだね!しかも日付をまたいでると余計辛いでしょう。
体に気をつけてね!

返信する
Unknown (yuki)
2010-09-07 15:27:09
ポチだけでごめんなさい。
…って、何その労働時間!
おねしょシーツの笑いも吹っ飛びました。
体に気をつけてね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-09-07 17:10:51
レナちゃん~そこがお気に入りなんだー!
って、あぅ~~そこでやっちゃった?!
そっかーレナちゃんはげほげほし始めてから
すぐになんですね
うちみたいにもうちょっと長いと
チラシキャッチが出来る時もあるのに~~。
ベッドはおねしょシーツ・・・アイディアですね
そっか~6月から徐々にで7月~8月は半端なく
忙しかったんですね
また、その時間帯が普通の時間帯に比べて
疲れそうです
やっぱり人が休んでる~寝てる時間に働くって
倍は疲れますよ
主人も一時期ひどくて~大変な時があったけど
その時はかなり体に出てきました(+_+)
ばぁやさんもあんまり無理せずに~。
また、お仕事のようですが~今度は普通だといいですね
返信する
Unknown (flower)
2010-09-07 17:18:39
あららら
レナちゃんも リバースしちゃうんですね
ももすけも年中ですよ~^^;
ゲコッゲコッの時間で勝負が決まりますから(笑
私も慌ててカーペットの上からももを抱えて移動させます
あ 毎回間に合うわけではありませんorz

それにしてもすごい労働時間ですね~@@
かなりのオーバーワーク?
ブログどころか
生活自体が大変だったでしょう
みんnyaのことも 気がかりだったでしょうね
返信する
Unknown (barai)
2010-09-07 18:46:41
わわっ、殺人的な働きっぷりでしたね@涙
私も以前の会社が残業&深夜残業に休日出勤が当たり前?と言うか、会社の二度の合併で死ぬほど働いた数年間でした。それも年棒性で残業代です・・・。
ま、体壊しましたが・・・汗
お体は大丈夫ですか?まだまだ暑いし夏の疲れも出ますからご自愛下さいね。
返信する
Unknown (たっちー)
2010-09-07 19:00:06
やっぱりまたムチャな働き方してましたか!
過労死ラインを大幅に超えてますよぉ~
事情はあるんでしょうけどばぁやさんが倒れるとにゃんずも共倒れです。
無理もほどほどにして下さいね。
返信する
Unknown (kchin)
2010-09-07 22:43:24
レナちゃんはゲホゲホしたらすぐ発射なんですね。
うちはゲホゲホが長いんですよ、何か敷く暇があるのは助かるんだけど、あまりに長い時は苦しそうで・・・><
7月は大変な労働時間だったんですね!
くれぐれもご自愛して下さいね~。
返信する

コメントを投稿