カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

いつかはきっと

2015-04-19 16:07:34 | Abbylog
▲のびのび~♪

寛ぐアビー。



私の手からおやつを食べるアビー。




無防備な寝姿のアビー。




ご飯を一気に食べてしまわなくなったアビー。

いつでも食べられるからまた後で…
そう判ってくれたんだね。




そしてみんなと仲良く暮らす事を覚えたアビー。


一年前のアビーは



ご飯は貰いに来るけど



まだまだ私を警戒していた。
それを考えれば一年で大きな進歩。


ゴロゴロと甘えるアビーを
いつか思いっ切り抱き締めたい。







ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-04-19 16:25:53
アビーちゃんとマロ子ちゃん
ばぁやさんちのお子になって
1年、たつんですね
あのときの苦労がうそのようです^^
でもでも、ばぁやさんからしたら
忘れられない思い出でしょう(´▽`)
みんな!いつまでも仲よくいっしょにね☆
うちは相変わらずだけど^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-04-20 15:06:37
アビーちゃんきて1年なのかな?
手からもこうやってごはんも食べて
ベンチでこんな風にリサちゃんと一緒にも
寝てたりするんだ~
それにあんな風に無防備に寝て
もうお家は安心ってわかっているんでしょうね~
それにしてもアビーちゃんやっぱりさっちゃん
そっくりな体型になってるね^m^
ばぁやさんも相変わらず忙しいのかなー
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2015-04-21 12:57:27
なになに
ゴロゴロ甘えるジローを抱きしめたいって?

もーやだぁ~ そんなのろけてないで
早くにゃんずに囲まれてるジローちゃんの図を公開しなはれっっ
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-04-26 16:09:20
およ。久しぶりに更新しましたか?
3ニャンソファーの上いま一番いい季節じゃない
ですかね。連休近いし
そのうち真夏になるけど(笑)
返信する
Unknown (智羽✩光羽ママ)
2015-05-04 18:30:48
こんにちわ~
お久しぶりです

みんニャ仲良くソファーで寛いでますね
仲良く暮らすことを覚えたアビーちゃん
成長したんだね~
うちのニャンズも最近暖かくなって猫団子は見れなくなったけど、
3ニャン仲良く過ごしてますよ
返信する
Unknown (たっちー)
2015-05-10 22:49:08
アビーちゃん、確かにノラ時代よりも
表情が穏やかになりましたね。

もう1年経つんですね。
膝の上でごろごろいうようになる日も近いでしょう!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-10-01 18:01:08
10月になったよ~!
ブログも随分お休み中ですが
ばぁやさん、みんにゃ元気かな?
たまーにはブログの更新もしてね~待ってるよ~
今年もあと3カ月
なんだか毎年だけどどんどん月日が経ってしまいます
またくるねー(^O^)/
返信する
Unknown (猫好き)
2015-11-01 23:54:33
お久しぶりです
猫ちゃんたちお元気ですか
時々気になって見てます。また近況を見せてください
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-12-29 16:51:05
今年もあと3日
ばぁやさん~みんにゃ元気かな?
ブログのほうもお休みが続いちゃって
さみしいです
また来年少しでも更新あればいいなー
今年もありがとうございました
また来年、よいお年をお迎えください~^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-12-31 16:41:07
元気そうでよかった~!
また新年になってみんなの様子
記事になるの待ってます^^
わざわざコメントありがとうー
よいお年を~^^
返信する

コメントを投稿