カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ふたりの記念日

2015-03-21 12:07:22 | マシュマロのマロ
Happy Birthday♪

昨日3月20日は
マロ1歳の(推定の)誕生日。

そして同じく4年前の昨日は
リスが妹に連れられてうちへ来た日。



ふたりともありがとう^^
これからもみんなで仲良く暮らそうね。


誕生日記念に相応しい(?)
マロ子さんの動画が撮れましたヾ(≧▽≦)ノ☆





チョロチョロチョロ…って音が可愛くて
カキカキするのも笑えます。

一日に一回はこんな光景が見られます。


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


今でも時々会社の人たちが
猫はどうしてる?って気にかけてくれるから



先月こんなものを作って配りました^^;








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-03-21 14:35:50
ちゃんとんとかきかきしてる(ノ´∀`*)
お誕生日おめでとう(*^^*)
スマホからです(^_^)v
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-03-21 17:51:52
マロちゃんリスくん~おめでとうー!
これからも仲良く元気で過ごしてね
マロちゃんの大人びたこと
動画も見ました
マロちゃんはきれい好きなのかな?
実家猫で1匹いました
お風呂場でしちゃう子(いつもではないけど)
変なとこでしてくれるなら
ここなら水流せばいいだけだからね~
2ニャンの可愛いの作ったんだ
職場のみんなにバレンタインでかな^m^
返信する
Unknown (レオまま)
2015-03-21 22:49:49
リスくん、マロ子ちゃん お誕生日おめでとう
あら、リスくんって師匠より年下だったんだねぇ^^
マロ子ちゃん、真っ白で美人さんになったわぁ
うちのてんてんはすっかり色黒になって(苦笑)
わー、本物の水洗トイレ(笑)
オチッコだけなら、ありがたいくらいだね
てんてんはオチッコもうんPもクロくんの倍
猫トイレのゴミが増えて大変なんだもん
バレンタインのチョコ、ナイスアイディアだったね♪
幸せそうな二人に会社の人も喜んでくれたでしょう
返信する
Unknown (ヒカリ)
2015-03-21 23:43:16
マロちゃん、お誕生日おめでとう♪
リスくん、ウチのコ記念日おめでとう!
そしてすっごく遅くなったけど↓
リサちゃん、お誕生日おめでとう!!
これかもみんな元気で仲良く楽しく過ごしてね♪

ちょこちょこのぞいてはいたのですが、
余裕がなくてコメント遅くなってしまいましたm(_ _)m

ふたりのキットカット、いいですね~♪
みんな気にかけてくれるんですね。
すっかり成長して家猫らしくなって~~
マロちゃん、すごい習慣ですね~(*^m^)
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-03-22 17:16:57
誕生日でしたか。
しかーしおそるべしキットカット!
こんなことまで出来るんですか(驚)
噂には聞いてましたけど
返信する
Unknown (キッツ)
2015-03-23 06:55:52
マロ子ちゃん、ますます美しくなって
窓辺にヤローどもがわんさかきて
マロ子さま~~~って大騒ぎでしょうね
お嫁になんかやらないわよ!って啖呵をきんないと
えれーことになりそうd(≧▽≦*d)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2015-03-29 14:16:22
イヤイヤイヤイヤ
おしっこ映像じゃなくて

彼の画像よ
多分毛深くてワイルドなのよね
←こんな感じよね きっと
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2015-04-18 13:04:03
え゛ーーーーーまだ更新してないのーーーー
あんまりもったいぶらないでよ~~

早くみせてよーにゃんずに囲まれてる毛深いジローちゃん
返信する

コメントを投稿