カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

Best of 1月の極楽ねこ

2010-01-13 00:51:15 | お気楽なライ
▲レナちゃん間違ってない?!

すぐ隣にはレオも寝てるのにどうしちゃったのか
レナちゃんがライに頬なんか寄せて寝ています(* ゜O゜)ホォホォ♪



ライもちょっと困惑気味かな^^;


「アンタどうして動くのよぉ!o(`ω´*)oプンスカ!!」
「いやボク何もしてないし・・・(。=`ω´=)ぇ?」


「何もしてないのに?・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~」

結局レオの所へ行って一緒に寝ちゃったレナちゃん^^


「何もしてないのに|ェ・`。)・・・ショボーン」


「してないってばぁ(≧ヘ≦* )プイッ!! もォィィもン」

ベッドが暖まった頃にはちゃっかり入るに来るレナちゃん。
レオの事は放っといて自分だけ^^;

それぞれに個性があるから
ますます可愛く感じるんですよね゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜


。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


「極楽ねこカレンダー」、まさに極楽~って感じじゃありません?



日めくりだけど今月は初めからずっとこの1月13日のまんま!

だってもったいなくて破れないし、
かと言って毎日ネジを外してページを変えるのは面倒だし(≧▽≦;)

1月ではこの猫ちゃんが気に入ったのでこのページ♪
脱力した寝姿がたまりませんよね(≧ω≦。)キァハハ!

神奈川県の“このえ”ちゃんです^^






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2010-01-13 00:58:03
レナちゃん~ライくんと一緒に
最初寝てたんだ~@@
でも~結局レオくんのところに行っちゃったんですねぇ
ちょっとショボーンなライくんですね~。
そそ、3ニャンみんな違うから可愛いさ
倍増なんですよねー♪

カレンダーホントだ(笑)
すごい脱力~~。

そちらは雪はどうですか~?
天気予報を見ると九州のほうまで雪みたいで。。。
うちのほうは全然雪平気です。
風邪や寒さに気をつけて~過ごしてくださいね^^
返信する
Unknown (由乃)
2010-01-13 05:47:07
(*^m^*) ムフッ
レナちゃんライ君に寄り添って寝ていたんですね
ライ君ちょっと戸惑ってる~
でも結局レオ君のところに行っちゃって唖然・・
しょぼ~んってなって、ちょっと可愛そう(汗)
温まったらベットにひとりだけ移動しちゃったレナちゃん!ちゃっかりしてますねw

脱力猫さん、めちゃ可愛いですぅ~♡
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-01-13 15:30:33
レナちゃん良いのかな~~
ライちゃんのそばでw~~
やっぱりレオ君のそばに行っちゃったのね^^

すごく可愛い写真ですね~
こんなカレンダーw~困る~~
ホント破けないものね~~
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-13 17:16:45
あはは^^;女の子は勝手だよね~
でも、レナちゃんにしてみれば、寝心地の良さ優先なんでしょうね^^
もぞもぞ動かれたら寝心地良くないのよっ!というところでしょうかね?
極楽猫ちゃん、もう、落ちそう~
かわいいです。
猫のカレンダーって、使えなくて^^;
もらったりしても、しまって時々ながめてます^^
返信する
楽しい♪ (tom)
2010-01-13 18:27:04
楽しい物語でした(>▽<)/
ライくん振られちゃったぁ~笑
でも何もしてないならレオくんの魅力勝ちってことかな!?
返信する
Unknown (とっちー)
2010-01-14 00:16:05
レナちゃん、心変わりか勘違いかドッチかなぁ?( ´艸`)ムププ
珍しい出来事にライくんもタジタジな感じが可愛い~♪(*´艸`)+.゜*・゜
そうそう♪同じ猫さんでもほんっと個性豊かだよねー☆

カレンダー、分かる~!!!
日めくり破るの嫌だしね~( ´艸`)ムププ
うちなんて1年間ずっと同じ日だったよー(笑)

返信する

コメントを投稿