カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

わかって下さい

2010-05-21 02:20:13 | 仲良しレオ&レナ
▲ロックオン?

レナちゃんがタワーハウスに入ってると思ったら・・・



何かを狙ってるようなんです。



しきりに手を伸ばして捕まえようとしてる?
でもそれじゃ手の先のターゲットは見えてないでしょう^^;



・・・って中にいるのかいっ?!Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

何に手を伸ばしていたのか分かりません~(=^‥^A アセアセ・・・


今一つ鈍い反応です。
相手が私の手だと・・・



さっきまで一人であんなに激しかったのに



虫でも飛んでたの?それとも・・・

見えないモノを捕まえようとるるのは止めて下さい。
怖いですから~(=^‥^A アセアセ・・・



ちなみにこの時、下のベッドにはライがいました。



レオがここに寝てる時は煙たいだろうからお線香はたかないけど
ライなら全くお構いなし(≧ω≦。)丿彡バンバン

最近はほとんどどれも「煙が少ない」って書いてあるけど
本当にあんまり煙が立たない。

まさかレナちゃん!
煙とか捕まえようとしてたワケじゃないよね?


―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―


昨日の夜、お風呂に入ろうとしてた時の事です。
もうまさに浴室に足を一歩踏み入れた時で、だからもちろん全裸?^^;

居間から「ゥゲッゲッ!」って吐きそうな声が聞こえて来たんです。

慌てて部屋に戻ると、先日交換したばかりの敷物の上で
レナちゃんがゲロッパΣ( ̄ロ ̄lll)

染みにならないうちに急いで拭かないと!
素っ裸でトイレットペーパー握って片付けてたんです。

そしたら台所の窓がス~ッと開く音・・・



立ち上がらずそのまま床を這うようにして洗面所まで移動。
レオ、お願いだからそんな時は開けないで!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


・・・裸で 部屋を うろついてた~なら わかって・・下さい


・・・ 涙で 文字が にじんでいた~なら わかって・・下さい
の、メロディーでお願いしときました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

久し振りに聞いたけどやっぱりいい曲だわ~^^


因幡 晃 「わかって下さい」






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-05-21 06:55:36
(* ̄m ̄) ププッ
ばぁやさんの姿想像して
大爆笑しちゃいました!!(ごめんなさい)
まさにお風呂に入る瞬間だったんですね
慌ててる時、バスタオル巻いて~なんて
悠長なこと言ってられませんからね
でも・・・窓がすーっと開く音にはびっくりでしたね
レオ君、驚かしちゃいや~んw

ばぁやさんの心境の歌
私も好きですよ~
ばぁやさんの情景にピッタリ?(爆)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-05-21 09:36:19
ハハハ大笑いしちゃいました~~
曲にピッタリですね
確かにやめてほしいね~~
突然に開く窓(爆)

レナちゃんは何を狙ったんでしょうね
目にも止まらぬ早業のネコパンチすごいです~
虫さんでも飛んでたのかな~~^^
返信する
Unknown (とっちー)
2010-05-21 12:48:16
アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ばぁやさんの姿想像したら、もうおかしくってーーー!!!
(ゴメンっ。笑)
いや~、んでも心臓止まるくらいドキっとするだろうなぁ~(*`艸´)ウシシシ
レオくん、そんなドッキリは止めてくれぇぇぇ(*≧m≦)=3

レナちゃん、何に猫パンチしてたのかなぁ~
どうか煙でありますように~(*ΦωΦ)フッフッフッ
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-21 13:16:49
ぶはは^^
今日は「ぶはは」で埋めて帰ろうかと思うくらい、
ぶっはっはです~^^
レオくん、ナイス(笑)
あ、でも、この歌は知らないです。聞いたことはあるような…
わたしったら年齢詐称でほんとは若かったかしら(ぱんち☆)

レナちゃんは、やっぱり煙を追いかけていたのかな。
それか、煙でくるくると落ちかけてた羽虫でも?
…蚊取り線香じゃないですね^^;
返信する
Unknown (barai)
2010-05-21 17:19:32
Σ(爆゜∀゜)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
もうもう想像しておかしくっておかしくって・・・笑
歌・・・わかっちゃうんだな、これが
レナちゃん、何を!!??
猫ってたまに何もない空を見つめてたりで・・・ビビりますよね
返信する
Unknown (由鈴)
2010-05-22 09:23:26
[ドッキリ]みたいなレオ君のタイミングと
ばぁやさんのプチパニック状態と~
その時の光景を想像して笑ってしまいました(笑)
御免なさ~い。

レナちゃんは、お線香の煙を取ろうと
激しくパンチしてたのかな~?って思った。
レナちゃん☆煙は取れないのよ~
返信する
Unknown (たっちー)
2010-05-22 10:24:57
レナちゃん、何を狙ってたんでしょうね?
でもそんなレナちゃんもかわいい!

しかし全裸でっていうのは…(笑)
レオくん、タイミングを図っていた?
返信する

コメントを投稿