カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

会場は念入りに下見してから

2010-07-09 11:25:55 | 仲良しレオ&レナ
▲頑張ってるね!

やっぱり暑くなってくるとタワーハウスのIn率アップ!



レオが我慢大会の練習会場へ入ろうとしています^^;


念入りに下見をしてから?



静止画ではありません!
一応動画ですゞ(≧m≦●)ぷっ


こんな猫いた?(≧ω≦。)丿彡バンバン



黒猫みたいなレナの背中!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これはたまたま明かりの影になってたせいもあるけど
実際今の時期、レナの背中は黒っぽい色をしています。

同じ場所でどちらも夜に蛍光灯の明かりで撮った写真。



去年の11月  と  今年の5月。
秋と春でこんなに違います!

夏は暑さをしのぐ為に白っぽく、
反対に冬は寒さに耐える為に黒っぽく。

アルマジロじゃなくて・・・
カメレオン!みたいなレナの背中です^^;








ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuiki)
2010-07-09 12:16:03
んん??レナちゃんの背中は、これから白くなって行くの?
すごく色が違うね!
レオくんの我慢大会、どうして暑い時にこもるんだろ~^^;
やっぱり猫の先祖が砂漠で暮していた頃、
暑さをしのぐためには、どこかに潜り込むのが一番だったからかしら…
ちわりは今日もソファーの上で、季節感なく寝てますけど^^;
返信する
Unknown (flower)
2010-07-09 15:37:54
あははは
我慢大会の練習会場  笑!
私もネコの体内温度設定がよくわかりません~^^;
え~!
レナちゃんの背中の色の違いにビックリです@@
こんなに色が変わるんですね~

大変遅くなりましたが
本日荷物を発送です
2~3日お待ちくださいね
本当に心ばかりのささやかなものです^^;

「にゃんこ☆最大幸福数」のヒトミンチョさんが
飼われているちょこちゃんが
ぽにょぽにょ倶楽部に入会希望です!拍手! 笑
よろしくお願いいたします~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-07-09 16:18:34
レオくん~我慢大会練習場?
すごい吟味してゆっくり中に入るんですねー。
そうそう、暑いのにタワーのハウスに
おふみも最近よく入ってるんですよ~!
なんでだろ?
レナちゃん~前にも出てきたかな?
緑のちょっと面白い形のタワー。
上手に乗ってるー^^
で、びっくり(゜o゜)毛の色が季節によって
こんなに違うの~?
実家にいたクンちゃんだけは年とともに
色が変わっていましたが、季節ごとだもんね~
レナちゃん順応性がすごい猫ちゃんなのかな。
返信する
Unknown (CAЯAMEL)
2010-07-09 16:31:44
レオ君、これから我慢大会ですか~?(笑)
(((∋∀≦*)つ))

レナちゃん、季節によって色が変わるのですね!
何だか不思議な感じです☆彡
写真で見比べると、違いがよくわかりますね♪
(*´艸`*)
返信する
Unknown (はますけ)
2010-07-09 19:13:03
そうですねー。動画なのになんか固まってる時あるんですよね。

はー毛色の濃淡ですか・・・考えたことないな。もいちは白だし、ちびはまはモフモフ度が気になるしぷぷぽは・・・変わっているのかな。

↓これ西友で売ってるんですね。うちヂャスコの方が近いんだよなー。
返信する
Unknown (barai)
2010-07-09 19:58:40
(*≧m≦*)ププッ、すごく念入りな下見ーっ!!
んでも尻尾がピンって真上になってて可愛い♪
レナちゃん、かなり毛色が変わりますね~。
我が家はクローネが茶色い毛が増えたり減ったりしますが他の3ニャンはずっと同じ服を着てるよう@笑
返信する
Unknown (由乃)
2010-07-09 20:01:33
(* ̄m ̄) ププッ
レオ君我慢大会の練習ですか?
のそ~っとスローにな動きが
おかしいね[壁]`∀´)Ψあははは

レナちゃん、凄い変わりよう
まさにカメレオンですね
夏仕様、冬仕様って感じなのかな?w
返信する
あぢぃ~の我慢??? (CATMOON)
2010-07-09 21:47:43
キャットタワーのハウス
そりゃ暑いわね(汗)

レナちゃんって季節で毛色変るの?
ライチョウみたいだわね

驚きました^^
返信する
Unknown (kchin)
2010-07-09 22:14:17
レオ君念入りにチェックしてますね(笑)
うちも一人我慢大会よく開催してる~
なんで我慢大会するの?って思いますよね~(笑)
あらっ、季節でこんなに毛色が変わるんですね(゜o゜)
返信する
Unknown (たっちー)
2010-07-10 00:13:43
ライくんは動かなくてもカメラが微妙に動くので
かろうじて動画だってわかる感じですね(笑)

レナちゃん、別人…いや別猫みたい!
季節で色が変わるなんてすごい!
返信する

コメントを投稿