カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

完熟マンゴーのトイレットペーパー

2010-07-08 06:42:17 | 仲良しレオ&レナ
▲楽しそうだね♪

昨日は洗濯物がパリパリに乾くほどいいお天気でした。

陽射しが暑くてこれなら曇りか雨の方が・・・
梅雨がまだマシって思うくらい暑かったです^^;

レナちゃん高い所をウロウロ。



(゜ε゜*)どぅしたの?



何か探しモノかぁ~い^^


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


いつも使ってる「Fruit Basket ピオーネの香り」。



このシリーズ、他にはマスカット(グリーン)と
ピーチ(ピンク)があるのですが・・・



見つけてしまいました!



で、買ってしまいました~(=^‥^A アセアセ・・・
みやざき完熟マンゴー



農協のマンゴー部会も公認ですよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuiki)
2010-07-08 07:03:13
う。。。トイレットペーパーで「完熟マンゴー」…
何となく違和感があるのはわたしだけ?^^;
そりゃ、マンゴーが特産品なのはわかるけど、買う人いるのかしら…
あ!ここにひとりいた(笑)
レナちゃんの3枚目、絵の中に入って行ってしまってるみたい!
それはくまさんだよ。レオじゃないよー(笑)
返信する
Unknown (flower)
2010-07-08 11:45:26
どうしたの~? レナちゃん
絵が気になるようですよ^^;

こんなトイレットペーパーがあるんですね@@
ピオーネの香りも良さそうですが
マンゴーも経験してみたい(笑)
できたら全種類味わいたいです~ ^^
返信する
Unknown (CAЯAMEL)
2010-07-08 14:47:10
遅れ馳せながら。。。
ライ君のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で過ごして欲しいですね☆彡
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

マンゴーのトイレットペーパーですか?!
農協のマンゴー部会公認とはスゴイです!!!
これは目を引きますね~!
ピオーネ・マスカット・ピーチと日替わりで使ってみたいです。(笑)
(つ∀`*)っ
返信する
Unknown (由乃)
2010-07-08 15:06:31
レナちゃん、高い所の探検
楽しそうですね~~
絵がきになるのかな?

へ~~~~
マンゴーのトイレットペーパーですか?
それも農協マンゴー部会認定なんて
すごい!!
ちょっと笑えましたがw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-07-08 16:42:05
レナちゃんなに探していたかなー?
そういうちょっと高いとこ、レナちゃんはスイスイと
移動していそうですよね。
(さっちゃんはやばいから)
こちらは~今日晴れました!
夏みたいな陽気です。。。
Fruit Basket ピオーネの香りは私も何度か
買いましたよ~。
でも、このマンゴーはまだ見たことなかった。
こちらでもしばらくすると見れるかなー。
においがとっても良さそうですよね~^^
返信する
Unknown (たっちー)
2010-07-08 17:55:46
レナちゃん、暑くなってきたから
快適な場所を探してたのかな?

それにしてもマンゴー、しかも完熟とは!
そんなにおいしそうでいいのか?(笑)
返信する
Unknown (barai)
2010-07-08 20:54:47
2枚目のお写真、冷蔵庫の上のクマさんにご挨拶してるみたい
マンゴーの香りのトイレットペーパー・・・そっか、拭くとマンゴーの香りになるのか・・・。
あっ、めっさヤバし下ネタが思い浮かんじゃった
やーね、恥じらいのないオバちゃんは・・・と反省しつつ帰りまっす
返信する
Unknown (kikumimic)
2010-07-08 21:44:27
高い場所って熱気が上がって暑そうな気がしますが、
うちのお嬢さんも気温の上昇とともに
上へ上へと寝場所を探しております。
猫的には上のほうが涼しいのかしら?(;´∀`)

トイレで完熟マンゴーの香り……。
逆に本物の完熟マンゴーを食べるチャンスがあった時、
トイレを連想しそうでコワイ……(;´∀`)
返信する
Unknown (kchin)
2010-07-08 22:12:08
レナちゃん高いところに居るね~^^
今時期冷蔵庫の上は暑くないか~い?
何捜してたのかな?^m^
おお!トイレットペーパーでマンゴー香りって凄いですね(゜o゜)
ヤバイ食べたくなったら・・・^_^;
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-07-09 06:26:46
これは~~買いでしょう
安いしマンゴーの匂いまで^^トイレに漂うわけですよね~~(爆)
で、いくつ買い占めましたか~~(爆)

レナちゃん一体何を探していたの~~
そちらも気になりますね
返信する

コメントを投稿