カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

寂しい実感

2010-07-02 12:38:03 | 仲良しレオ&レナ
▲絡み合う手

(。+・`ω・´)シャキィーン☆



レナ!お腹蹴ってない?!



レオの大事なぽにょ腹が・・・
引っ込んでるじゃないヽ(* `ω゜)ノ コラ----ッ



聞いちゃいないし~(=^‥^A アセアセ・・・


―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―


実家の母から先日父が転んで怪我をしたと電話がありあました。

雨の日に朝早くから母が止めるのも聞かずに
近所の床屋に行くと言って歩いて出かけた途中。
通りかかった近くの人が電話で教えてくれたそうです。

かすり傷だけだと病院にも行かないと言い張ったらしいけど
何とか説得して連れて行き、幸い骨折などはなく
頭とかも打ってなくて一安心したと・・・

病気もせず強くて逞しかった父も年には勝てず
そんなに弱ってきてるのかと実感させられました。






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flower)
2010-07-02 13:06:00
お父さま大丈夫でしたか?
ビックリされたでしょう・・・
歳を取って体の不調を訴える両親を見ると
心配になりながらも
とっても切ない気持ちになってしまいます
お大事になさってくださいね

2枚目の写真でほっこりです^^
大変!
レオ君のぽにょぽにょのお腹を守らなくては!  笑    
返信する
Unknown (由乃)
2010-07-02 14:03:43
お父様、ご無事でなにより
転ばれてお怪我がなくて
幸いでしたね!!
私の両親も、最近めっきり老け込んで
今までは病気知らずできてたのに
最近では、あちこちが痛いとか言って
病院に通っています
年老いた両親二人で暮らしてるので
心配で・・・・

レナちゃん、大好きなレオ君のお腹
蹴ったら可愛そうよ~~(汗)
返信する
Unknown (yuki)
2010-07-02 14:55:44
お怪我なくて良かったです。
お父様ご自身もびっくりされてるかも…
わたしも3年ほど前、母と一緒に歩いていて、
いきなり母が転んだのでびっくりしました。
ほんとに躓くとかそんな感じではなくて、
体全部で転ぶのを見て、仲の悪かった母だけど、
もう、色々言うまいって思いました。
ちょっと切ないね。
どうぞお大事にしてください。

レオくんとレナちゃん…寒くても暑くてもこうなのね~^^;
レオくんのお腹に足つけて寝たら気持ち良さそう~^^
返信する
Unknown (とっちー)
2010-07-02 17:15:44
お父様、怪我がなくて本当によかったぁ~(;´▽`)-3
普段はまだまだ元気でいても
ふとした時に両親のそういう「歳」を感じさせられると
なんだか急に心配になるよね。
私も離れて暮らしてた頃(っても車で10分くらいの距離だったけどw)は
ちょっと電話で鼻声なだけでも心配しちゃってたよぉ
今は一緒に暮らしてるから心配よりも「うるさいよー!」ってケンカする方が多いんだけど(爆)
返信する
Unknown (CAЯAMEL)
2010-07-02 17:56:58
レナちゃん、レオ君のお腹が大変な事に!(笑)
Σ(∀ ̄;ノ)ノ

お父様、大事に至らなくて良かったです。
いつまでも元気だと思っていても、何かの折に感じる事があるんですよね。
どうぞ、お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (barai)
2010-07-02 20:41:56
レナちゃん、レオ君のお腹をキック!?笑

お父様、大事に至らずで何よりです。
私は父を亡くし母と一緒に住んでますが、食事時間も別だし中々ゆっくり一緒にいられずで・・・。
親孝行しようと思いつつも・・・って感じです。
最近めっきり体も弱くなり、気をつけてあげないとなんだけどね・・・。
返信する
Unknown (たっちー)
2010-07-02 22:25:10
レナちゃんの無茶に耐えるレオくんはえらい!(笑)

父上、たいしたケガがなかったようでなによりです。
「雨の日に朝早くから母が止めるのも聞かずに」
「かすり傷だけだと病院にも行かないと言い張った」
ってなんだか九州男児らしい頑固さを感じました。
がんばれ父上! 決して物分かりのいい
好々爺などにはならないでください(笑)
返信する
Unknown (kchin)
2010-07-02 22:25:14
今日もレオ君レナちゃんラブラブでお昼寝ですね^^
でも、お腹キック、、、ズボっと刺さってる(笑)
お父様大変でしたね。
大事には至らず良かったですね。
実家が離れてるとなお心配も募りますよね。
うちも年老いた両親と離れて暮らしてるので心配です。。。
返信する
お大事になさってくださいね (CATMOON)
2010-07-03 00:48:26
おとうさま・・・大事に至らずよかったですね
歳には勝てず>う=ん寂しい現実ですが仕方のないことですね。

うちは両親とも他界してます。
どんなかたちでも生きて居て欲しい・・・これ本音です!

あら~
大事なポンポ蹴り蹴りはダメッショ(笑)

仲良しなのですね
羨ましいわ
返信する
Unknown (みろく)
2010-07-03 01:11:30
たしかに。おなかにけりいれてますね~
でもこんだけくっついてねてると なんかほほえましいね。
年はかならず1年ごとにとるんだけど
ある日突然 急激に年老いていく 年齢があるかもです。
そのきっかけが 突然することがなくなってしまったり けがであったり
義父母 が今80歳ですが つくずく 漢字るこのごろです。
実家の父母はまだ 67歳と74才なので あまり心配はしていませんが 毎日を 無事にすごすことは とても幸せだと かんじるこのごろです。
お父様 お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿